メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,676PV

創界神・ヴィシュヌ

 

245:2015/05/04(月) 08:35:15.42 ID:

ズオー イルム ガディウス引いたけど結局産廃なんだな
こいつら使い道ねーよ
修正はよせい

252:2015/05/04(月) 08:36:54.26 ID:

>>245
さすがに真の産廃に失礼だろ
ウズメブスとかヴィシュヌとか

258:2015/05/04(月) 08:38:23.07 ID:

ウヅメはまだ一時期最強クラスとか言われてたからまだしも
ヴィシュヌとか輝いたことがないからな

270:2015/05/04(月) 08:40:50.50 ID:

>>258
オシリスのサブ用にスキルマ2体作ったけど全く使ってない
ただ使用率低そうだから究極でてまるのを期待してる
オシリスも使ってないのも問題だが…

320:2015/05/04(月) 08:49:24.39 ID:

>>270
おまおれヴィシュヌ、コインDで頑張って2体スキルマしといて
オシリス1回も使ったことがない

260:2015/05/04(月) 08:39:10.24 ID:

ヴィシュヌは6wayになっても使われない気がするわ

264:2015/05/04(月) 08:40:02.08 ID:

ヴィシュヌはラクシュミーとかカグツチと同じくらいの雌伏の時を味わうことになりそう

267:2015/05/04(月) 08:40:27.35 ID:

>>264
脱法まで我慢やな

274:2015/05/04(月) 08:41:46.91 ID:

ヴィシュヌは木ドロップ4つ生成あたりつけとけばマシになるかね

341:2015/05/04(月) 08:52:33.33 ID:

>>274
強すぎる

286:2015/05/04(月) 08:43:43.17 ID:

ヴィシュヌは木火がほんとの最低限ラインじゃねえの
木火でヴェルパでループとかやってみたい
大して落ちてこねえけど

314:2015/05/04(月) 08:48:26.50 ID:

劉備難民でヴィシュヌ3いる俺はヴィシュヌに期待してええのか!
絶対期待しないほうがいいなw
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ドロリフつけよう


  • No.
    2

    「~目覚め」は落ちてくるドロップの5割が指定色なら評価が変わるけど
    現状はちょっと多い程度でループしていてもサラスヴァさんだとリーダースキルの条件を満たすほど貯まるわけじゃないから素直に軽変換をうまく調節した方が安定する


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ