メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,893PV
0002
207:2015/05/04(月) 01:50:07.56 ID:

正直マシンタイプや3タイプもボツになりそうじゃね?もう今の運営は全く信用できねえわ

234:2015/05/04(月) 01:54:07.67 ID:

>>207
3タイプはやらんだろ
銭ゲバ運営に何のメリットも無い
248:2015/05/04(月) 01:55:44.40 ID:

>>234
やるっつったんだよ山本が
またハイウソー!か?

251:2015/05/04(月) 01:56:24.47 ID:

3タイプとか無駄に神タイプ付けるだけの気がするわ
チャレ10の神バインドに引っ掛かりやすくしてプレモルうまし
254:2015/05/04(月) 01:57:06.79 ID:

>>251
あ…
260:2015/05/04(月) 01:58:05.69 ID:

>>251
神とっちゃいましたけど、神様ですからねぇタイプ増えたので神タイプ付けました

271:2015/05/04(月) 01:59:39.09 ID:

>>251
これやったら呆れるわ
何のために取ったのか
273:2015/05/04(月) 02:00:05.62 ID:

3タイプで魔人ベジータに悪魔追加や
287:2015/05/04(月) 02:02:17.84 ID:

>>273
これは欲しかったな
今さら付いて使うかどうか知らんが
呂布とか蝿ソニでズオーからパンドラと二択で使う?
275:2015/05/04(月) 02:00:38.99 ID:

3タイプとかソートしにくくなるだけやろ
281:2015/05/04(月) 02:01:40.31 ID:

正直マシンパは少しだけ、ほんの少しだけ期待してる
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ