メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ・速報・ゲリラ時間割

 
日付 A組 B組 C組 D組 E組
メタドラ
ゴルドラ
ルビドラ
サファドラ
エメドラ
超キメタ
超ゴル
超ルビー
超サファ
超エメ
メタゴル
キンカニ
ペンドラ
進化R
ドラプラ

自分のID確認方法
メニューのフレンド→ID検索
IDの左から三番目の数字
0,5→A組 1,6→B組 2,7→C組 3,8→D組 4,9→E組
nagasaama

11,188PV

nagasaama

207:2013/10/25(金) 13:51:00.45 ID:

歌姫とエキドナの覚醒あくしろよ
400万テーブルのくせに弱すぎんよ~

219:2013/10/25(金) 13:52:31.02 ID:

>>207

究極だろ?

225:2013/10/25(金) 13:54:02.45 ID:

>>207

エキドナはやく救済して欲しいわ
精霊シリーズみたくHP1000UPくらいしないと弱すぎる

235:2013/10/25(金) 13:55:40.03 ID:

>>225

スキル下方修正されそうじゃね?

241:2013/10/25(金) 13:56:26.18 ID:

>>225

エキドナなんか元から神スキル持ってるだろ?
文句があるなら使わなければ良いよ。

256:2013/10/25(金) 13:58:36.87 ID:

>>225

エキドナ全体的にステは低いけど回復高いし
スキルが強すぎるからなぁ

244:2013/10/25(金) 13:56:55.08 ID:

救済救済ってバリバリガチパに入る女帝に何の救済が必要なんだよ
青汁飲んでろカスw

246:2013/10/25(金) 13:57:32.76 ID:

エキドナはステ差し引いてもぶっこわれ性能なのに

254:2013/10/25(金) 13:58:20.29 ID:

>>246

先制マイティあるからぶっ壊れではなくなった
鉄壁のほうがぶっ壊れ

263:2013/10/25(金) 14:00:32.09 ID:

>>254

先制マイティ使う敵なんて全然増えてないやん

265:2013/10/25(金) 14:00:47.19 ID:

>>254

最近の強敵である蝿もファガンもマイティ貼らなかったからそれ言い訳にしづらいぞ

268:2013/10/25(金) 14:01:50.49 ID:

>>265

じゃあオロチが産廃といわれている理由を述べなさい

290:2013/10/25(金) 14:04:55.59 ID:

>>268

覚醒が終わってるのと入るパーティがだいぶ絞られた、あとスキラゲがほぼできないのでいまいち貯めにくい
エキドナは回復タイプあるからそれだけでいろいろ就職できる、スキラゲについては言うまでもないよね?

301:2013/10/25(金) 14:06:30.08 ID:

>>265

精霊の無敵モードを威嚇並みに扱いやければいいのにな

248:2013/10/25(金) 13:57:40.34 ID:

ヘルメスの究極見て思うのはエキドナもHP1,000以上うpして体力タイプ付くわこれ

272:2013/10/25(金) 14:02:37.56 ID:

>>248

回復から外れるとかゆるさん


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
お詫びキャンペーン
▼Twitterでフォロー&リツート▼

▲3000円ゲットのチャンス▲
関連記事

コメント一覧(24)
  • No.
    1

    エキドナ一生こないだろ

    精霊の結界はせめて4ターンにならないかな


  • No.
    2

    回復5人娘のHP500増やしてくれるだけでも良いが、多分こないんだろうな


  • No.
    3

    エンジェルとあらららさんは究極ありますよね?ね?


  • No.
    4

    こないだろうけど、歌姫と女帝には
    きて欲しい


  • No.
    5

    究極進化はふつう産廃を救済するべく処置されるから、女帝と歌姫に究極はあり得ない
    あららららとエンジェルを究極進化させるべきだろ、こんなグダグダコラボやるよりは


  • No.
    6

    究極来るなら
      HP1000アップ
      攻撃500アップ
      回復300アップ
    でコスト30でいいなw


  • No.
    7

    エキドナは副属性付いてステ微増くらいだろ
    そもそも新西洋と精霊のパワーアップの方が以上だっただけで、元々は究極が来たってそんなに強くなるわけじゃないのが普通だったし


  • No.
    8

    見た目悪魔っぽいから悪魔追加しようぜ


  • No.
    9

    いつかは究極来るだろ
    究極が産廃救済てだれが決めた?

    まぁ弱い、使われないやつから実装されるだろうし、女の子シリーズならエキドナだけ最後までハブられるかもね


  • No.
    10

    能力的に究極がきてほしいというより、新しい究極化したエキドナやセイレーンが見たいって言う人のほうが多いんじゃないか?


  • No.
    11

    再利用ターン設定がおかしいんだよ

    威嚇はスキルマ15ターン、結界はスキルマ10ターンならまだ
    相手選ばず3ターン無敵と相手限定3ターン無敵でなんでリチャージタイムが後者の方が長いのかと
    スキル考えてる奴馬鹿じゃねーのかと

    しかもリチャージタイム3ターン稼げるから威嚇の再利用まで12(7)ターンだしな


  • No.
    12

     コスト25、HP500up、攻撃300up、回復力400upくらいでいいです。あと服属性に闇と、悪魔タイプもつけてくれればいいかなー

     てなわけで、アンケ4ダンジョンはよ。


  • No.
    13

    やすにしなやさやさやさ

    まさたなたさ

  • No.
    14

    高望みしすぎでしょ。
    エキドナに究極くるとしても、hpはどうなるかわからないけど、他は攻撃+100回復+30程度だろうし、副属性は火か闇あたりつくくらいでしょ。タイプ追加はあまり望めない。火は攻撃か体力あたりがつくのが妥当だけど、ステ的に考えにくい。悪魔だったらステ的にはありだけど、これ以上強キャラに悪魔つけるか、微妙なところ。


  • No.
    15

    いのきばば つるたちようし
    ゆうりきふ じなみ


  • No.
    16

    エキドナの威嚇は2ターン無敵でいいよ。
    威圧はスキラゲで15ターンの3ターン無敵な。


  • No.
    17

    産廃に究極は9割が死体蹴りになるという


    • No.
      17.1

      It’s spooky how clever some ppl are. Thasnk!


  • No.
    18

    17

    (╭☞•́⍛•̀)╭☞それな


  • No.
    19

    おれはエキドナ持ってるけど、究極進化した方が絶対した方がいい


  • No.
    20

    HP+200
    攻撃力+20
    回復力+50
    副属性 火・光
    タイプ 回復・神


  • No.
    21

    コスト30はてバカ、でかすぎ
    HP+300〜500ってところか…


  • No.
    22

    ツインリット使わないだけで
    初心者にわ安定のエキドナさんだからな
    あんまり期待出来ねぇな


  • No.
    23

    因みにスキルだけでわなく
    リーダースキルとかわ変わるのであろうか?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    このページのトップヘ