メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,796PV

ホノピィ

 

434:2015/05/04(月) 09:17:48.91 ID:

ホノピィ在庫5匹
覚醒シヴァと覚醒ホルスどっちに使うか迷い中…
すぐ火のてま覚醒も出てくるかもだし

438:2015/05/04(月) 09:18:45.90 ID:

>>434
シヴァに振っても後悔せんで

457:2015/05/04(月) 09:22:33.13 ID:

>>438
じゃあシヴァにとりあえずピィ食わせてみるかなー
ただプラスは振ってないけど

442:2015/05/04(月) 09:20:34.61 ID:

>>434
ホルスだろ
スキルマじゃないと正直テロな部類のリーダーだろあれ

444:2015/05/04(月) 09:20:52.69 ID:

>>434
同じ状況だけどレイラン待ち

503:2015/05/04(月) 09:35:06.17 ID:

>>442
そうなんだよなー…実はホルスは素材は揃ってるけど覚醒も止めてる状態
>>444
あっシヴァに使おうと思ったけどレイランもいたかー
ダメだピィ集め行ってくるわ

480:2015/05/04(月) 09:29:17.34 ID:

>>434
ラー持ってるならホルス使う理由がないからシヴァで
持ってないない知らん
ホルスに食わせたピイ勿体無かったわ

515:2015/05/04(月) 09:37:48.01 ID:

>>480
ラーはHにしてる
ただ今レイランという選択も出てきてしまったからピィ狩りに行く
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ