メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,375PV
イシス
699:2015/05/03(日) 19:06:13.48 ID:

もう覚醒イシスにしか興味が無くなった
704:2015/05/03(日) 19:07:44.06 ID:

覚醒イシスは希望の光日野が取り組み始めたイラストがイシス姉さんであることを信じようhino

714:2015/05/03(日) 19:09:47.27 ID:

>>704
カリンもしくはイズイズだな
743:2015/05/03(日) 19:14:48.58 ID:

>>714
四獣は来なくね?メイメイはユーザーつなぎ止めるための餌だしエジプト終わってないのに北欧に手つけんだろ
762:2015/05/03(日) 19:19:51.47 ID:

>>743
確かに四神はこのまましばらく来ない気もするけど
元々シリーズ全員が脱法するって決まってるわけじゃないからイシスアヌビススルーで北欧の可能性は十分あると思う
エジプトは特に一部が覚醒進化って言われてたし
779:2015/05/03(日) 19:22:57.74 ID:

>>762
またイシス姉さんハブられるとか冗談じゃない(´・ω・`)最強なんて求めないからそこそこのをはよー

706:2015/05/03(日) 19:08:22.44 ID:

エジプトはリットなしの2倍の火力になってるんだからイシスは期待できん
710:2015/05/03(日) 19:08:53.08 ID:

覚醒イシス出たところで何が変わるんだよって感じなんだが
強かろうが弱かろうがな
715:2015/05/03(日) 19:09:52.29 ID:

イシスも
脱法エジプトの一員なら
ポン付けエンハが付くだろう
付かなかったら逆にビックリだわ
722:2015/05/03(日) 19:11:15.88 ID:

イシスが他のエジプトと同じ感じなら死産
イシスのスキルターンが短いからほんの少し上がりになるかもしれない
796:2015/05/03(日) 19:26:29.99 ID:

覚醒イシスだけが楽しみ。水にプラス振るかそこで決まる。
ティンニンも楽しみだけど多分覚醒増えるだけだろうから期待しない
824:2015/05/03(日) 19:31:02.31 ID:

覚醒イシスでバギィ化はよ
863:2015/05/03(日) 19:39:25.87 ID:

イシス姉さんはスキルがバインド2ターン回復、2ターンの間パーティー全体の回復×0.7HPが回復
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ