メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,156PV

山本

 

315:2015/05/03(日) 17:58:19.55 ID:

今回のチャレ10とか
パールの根性+シヴァの先制で無駄にターン稼いで事前のエンハや防御を阻止
さらにパールの盤面荒らしにシヴァのターン遅延でドロリフ阻止の超運ゲーとか酷すぎる
威嚇入れればギリギリ対策出来るレベルだけど安定突破は難しそうだし
遅延を予めスキル使って耐えろとは一体なんなのか

340:2015/05/03(日) 18:02:20.41 ID:

>>315
遅延は回復力だぞ山本大介 @DaikeYamamoto
スキルターン減少は回復力(耐久力)があれば簡単に溜め直せるので
封印と攻略法は別で考えてますね。
RT @kamihtj: @DaikeYamamoto
新しい敵のスキルは楽しいけど、スキル遅延みたいな、
封印耐性の覚醒を運営自体が否定するのはどうかと思います。
7:11 PM – 6 Apr 2015

347:2015/05/03(日) 18:03:26.52 ID:

>>340
こいつほんと頭悪いよな

348:2015/05/03(日) 18:03:48.24 ID:

>>340
すまん、素人の意見はNG

360:2015/05/03(日) 18:05:58.21 ID:

>>340
遅延の次に三万ダメージなんて実装してきたらこれ拡散しまくるわ

406:2015/05/03(日) 18:15:49.71 ID:

>>360
そうでなくても現状ダメージでもう大抵のPTは
回復枯渇したら詰みの運ゲーって言ってるようなもんだしな

369:2015/05/03(日) 18:07:20.77 ID:

>>340
なんか有ったよな、こういうこと言いながら大ダメージ実装したの。闇吸収の時のラファエルだっけ?
しかしスキル遅延2ターンとスキル封印2ターンはほぼ等価だよな…

382:2015/05/03(日) 18:09:47.79 ID:

>>340
防御系スキルは使えるようにすりゃまだ批判少なかったんだろうがまんま言い換えただけの封印だからな
耐久すりゃ耐えられんのはどっちも同じなんだよ

447:2015/05/03(日) 18:25:28.94 ID:

>>340
すまん、俺が言いたいのはこっち@DaikeYamamoto: 前のバトルでスキル使うとか色々ね
RT @DaikeYamamoto それを補助するためのスキルすら使えないのが問題視されているのでは?
攻撃的なスキルのみならわかりますが。防御態勢等のスキルが封じられては耐久力を補填することもできないということです

456:2015/05/03(日) 18:26:59.67 ID:

>>447
最後には石割れば?って言うぞ

462:2015/05/03(日) 18:28:25.91 ID:

>>447
もうこの段階で返答に困ってるじゃん
断末魔と先制で補助スキル消してくるのに

511:2015/05/03(日) 18:39:13.02 ID:

イルム大介「前のバトルでスキル使うとか色々ね」パール「盤面滅茶苦茶に荒らしておいたぞ」

513:2015/05/03(日) 18:39:56.25 ID:

>>511
有能

516:2015/05/03(日) 18:40:21.88 ID:

>>511
てまエアプすぎんよ
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ