メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,307PV

覚醒ラー

 

108:2015/05/03(日) 17:20:13.33 ID:

チャレンジ8何度やってもクリアできなくてイライラマックス
同キャラ禁止と覚醒無効は本当腹立たしい

109:2015/05/03(日) 17:20:34.02 ID:

>>108
曲芸で行けたで

131:2015/05/03(日) 17:24:21.35 ID:

>>109
曲芸って何と組むの?

138:2015/05/03(日) 17:25:28.06 ID:

>>131
呂布

122:2015/05/03(日) 17:22:54.42 ID:

>>108
同キャラ禁とかテトリスで余裕やん

132:2015/05/03(日) 17:24:26.91 ID:

>>108
ヴィーナスの時間短縮スキルは使用優先順位一番高いということを
利用すれば多色でいけると思う。ラーホル猫をサブで活用すると楽になった。

197:2015/05/03(日) 17:35:58.44 ID:

>>132
ラーホルにカーリー2体以外は猫や威嚇や軽いスキルを積んでくけどそもそも1Fを削りきれないことが多い
一番良くて4Fまで
ラーホルだと火力足りないことない?

273:2015/05/03(日) 17:50:34.72 ID:

>>197
EyuhciP2回死んだけどこんなんでもいけたわ。1Fはデビリットだけ倒しておこリット。
ヴィーナスは開幕全力で半分以下にして白メタ→ホルスで倒して
ラストは威嚇したかったけどどっかで使ってて溜まってなかったから2ターンで倒した。
盤面に恵まれてたから運ゲー含んでたのは否めない。

1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ