メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,337PV

イシスアテナ

 

93:2015/05/03(日) 17:18:40.59 ID:

特イシスそこそこイケるやん
1Gh97Wg

105:2015/05/03(日) 17:19:56.72 ID:

>>93
この子は最高の趣味パなんだよ
あとはガチになるために指と封印をください

111:2015/05/03(日) 17:20:41.70 ID:

>>93
特イシスの草枠はマジ悩む

115:2015/05/03(日) 17:21:24.32 ID:

>>111
孫権きゅん

137:2015/05/03(日) 17:25:20.96 ID:

>>105
火力、耐久力、覚醒、、どれも高いレベルだけど
あと一息ってとこなんだよな
ま、学園ガチャの一番のアタリだったってことは間違いないわ
>>111
攻撃染め用に木孔明にプラスふり始めたわ

155:2015/05/03(日) 17:29:30.83 ID:

>>137
やっぱ攻撃染めだよな!
ゴテマンクス、テマンクス、木公明、陣持ちとか考えたりする

146:2015/05/03(日) 17:26:51.63 ID:

>>137
次新学期ガチャやる時は覚醒追加されて欲しいわ
最高レアでさいかわなんだからそのくらい頼むで

167:2015/05/03(日) 17:30:57.45 ID:

>>146
その頃にはインフレも更に進んでるやろうから
★8究極きて欲しいもんやわちなみに封印だけならユウナで多少補えるでー

182:2015/05/03(日) 17:34:01.05 ID:

>>167
絵そのままで頼む
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ