メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,777PV

セト

 

917:2015/05/03(日) 16:43:31.93 ID:

セトは修正来そうなんだけどな
スキラゲやってる人少ないし使ってる人いないし

922:2015/05/03(日) 16:44:46.37 ID:

>>917
もうお犬様路線で
5属性+7コンボで12倍とかでええよ

928:2015/05/03(日) 16:45:23.15 ID:

>>917
泥率低い、スキルアップ率低い、どうせリセットされる、そもそもセト自体が(ry
こんな状態でスキラゲする自体がムダ

942:2015/05/03(日) 16:47:24.46 ID:

>>917
セトがオシリスと刀ラベル姿が想像出来ない

950:2015/05/03(日) 16:48:41.90 ID:

>>942
進化前最強にかっこいい瀬戸さんセト

949:2015/05/03(日) 16:48:37.28 ID:

セトは原作どうりオシリスをバラバラにすべき

952:2015/05/03(日) 16:49:57.74 ID:

セトはスキラゲはおろか進化すらさせてない

958:2015/05/03(日) 16:50:57.60 ID:

セトさんもう少しインテリで知的なイメージでも良かったと思うわ
進化してただのわんこになっちまった感

970:2015/05/03(日) 16:52:37.62 ID:

>>958
究極でカッコ良くなると思う
つか誰もつかってねぇなホント

972:2015/05/03(日) 16:53:12.30 ID:

セト進化後が手に持っている武器はショーテル
つまり…

985:2015/05/03(日) 16:55:08.66 ID:

>>972
4ウェイスキブ2追加ですね
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    今のLSに無条件火属性2倍か1.5倍足せばマシになるよ。LSはこれくらいか、LSそのものを変えない限り現状と変わんないでしょ。覚醒も指とウェイとなんかの状態体制つければ良いんじゃない?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ