メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,421PV

麒麟カリン

 

878:2015/05/03(日) 16:36:48.57 ID:

XphiDXB

885:2015/05/03(日) 16:37:39.46 ID:

>>878
親友少ないな

890:2015/05/03(日) 16:39:17.86 ID:

>>885
フレンド入れ替え多いからかも

909:2015/05/03(日) 16:41:56.91 ID:

みんな一面分くらいは普通に親友いるよなw
176KUSo

927:2015/05/03(日) 16:45:20.73 ID:

親友0なんだが?

932:2015/05/03(日) 16:46:19.85 ID:

>>927
せめて自分の申請枠くらいはさっさと使えよ

934:2015/05/03(日) 16:46:27.28 ID:

>>927
俺も一人だけw
もう一人は自分で申請かけたw

948:2015/05/03(日) 16:48:33.56 ID:

10も20も親友いるやつはどんな努力したんや
名前に@Hヴリとかつければええんか?

953:2015/05/03(日) 16:50:10.22 ID:

>>948
どっかで掻き集めてんだろ それか高ランでツイッターやってたりとか
野良申請だけで親友何十人も集めるのは厳しいよ ランク100や200の申請はカウント外な

954:2015/05/03(日) 16:50:20.95 ID:

>>948
多分リアフレとか自分よりかなり低いランクを集めたのかと

955:2015/05/03(日) 16:50:21.20 ID:

>>948
努力などしとらんが13人多分親友選択始めの時期にH曲芸と赤おでん、ブリをさっさと作ったからだと思われる。次リセットされた時に流行りをいち早くハイパワーにしたらいいんでない?

968:2015/05/03(日) 16:52:08.87 ID:

野良で一人だけきたけど名前が似てるからとかいう特殊な例だったし
野良で親友待ち構えてるのはダメだろうなぁ

971:2015/05/03(日) 16:53:02.94 ID:

何もしてないけど4人申請くれたし運だろうね
1001 : 2017/05/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    今のとこ6人
    全員ランク100以上差があるけど、HおでんとHカグ固定の人がいるから結構お世話になってる
    ぶっちゃけ周回リーダー以外は親友でなくてもどうにでもなるからねぇ
    まったくかみ合わない人もいるけど、多分+の暴力だったり古参フレのよしみだったりで申請くれたんだと思う
    30日超えない限りは番人リーダーでも切ってないから、そういう方面での信頼とかもあるかもね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ