メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,553PV

ジタン

 

598:2015/05/03(日) 15:57:39.83 ID:

クラウド2体しかいないし、イルムもいないけど、クラウドパどう組めばいい?
アリエル、レイラン、アマテラス突っ込んどけばなんとかなる?
それよか、ジタン入れて劣化システムでもいいかな?

601:2015/05/03(日) 15:58:04.97 ID:

>>598
ウォル スコール

655:2015/05/03(日) 16:06:47.30 ID:

>>601
ジタンの方が良くない?
ウォルはいいけど、ピィ突っ込むのは無理。

604:2015/05/03(日) 15:58:50.56 ID:

>>598
二体引いたなら3体目引いたがよくない?劣化で妥協するならその手持ちでいいよ

679:2015/05/03(日) 16:09:56.35 ID:

>>604
これ以上課金してするほどじゃあないし、三体目は狙わんな。
LFクラウド
S クラウド、ジタン、アリエル、アマテラス
位で行くよ。
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ