メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,642PV

退滅の大天使・ミカエル

 

469:2015/05/03(日) 15:40:46.85 ID:

今はこれが密かに流行ってるらしいな
y9k8HEPgz4KhQl[2]

499:2015/05/03(日) 15:46:22.95 ID:

>>469
ミカエルのイラストほんと好き

528:2015/05/03(日) 15:49:50.33 ID:

>>469
すまん、LFオシリスのほとんど完全劣化でほんとすまん

547:2015/05/03(日) 15:51:23.38 ID:

>>528
お前のオシリスパをどうぞ

559:2015/05/03(日) 15:52:53.88 ID:

>>547
H9juvFS
なんでPTのスペックの話してるときに俺のPTの話するのかわからんが一応貼ってやるわ
先制毒の海以外のチャレダン10は全部クリアしてる

615:2015/05/03(日) 15:59:59.67 ID:

>>559
これミカエルをパールにしてもいい?
ミカエルHじゃないんすけど

646:2015/05/03(日) 16:05:35.32 ID:

>>615
ペルセウスと変換泥被らないし一応攻撃泥も作れるからミカエルにしてる
まあパールは回転率で勝るし2way2個あってエンハも乗るからな
正直どっちでもいい範囲だろうしダンジョンと好みで選べばいいと思うわ
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ