メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,944PV

龍焔の熾天使・ウリエル

 

413:2015/05/03(日) 15:33:19.23 ID:

ブブソニとガディエルってどっちの方がチャレ10の石消費少ないの?

425:2015/05/03(日) 15:35:38.34 ID:

>>413
ガディエル?

434:2015/05/03(日) 15:36:48.25 ID:

>>425
LFガディウスウリエル
今回の一度きりのチャレ10はこれで行けたからもしかしていつものチャレ10もこれで行けんのかなと

439:2015/05/03(日) 15:37:19.77 ID:

>>434
ちょいちょいSS上がってるね

445:2015/05/03(日) 15:37:47.55 ID:

>>434
一度きりのイースは糞弱いからいつものイースで行けるかどうかにかかってる気がします

473:2015/05/03(日) 15:41:05.71 ID:

>>445
いつものイースでもいけんで3割くらいけずって
ウルド、曹操、ホルスで強化陣プラス遅延して、ガディ、ウリエルでもっかい陣打って落とせるlLagy3b

485:2015/05/03(日) 15:43:34.98 ID:

>>473
編成ほとんど同じでワロタ
ホルス→ギアでもいい?

517:2015/05/03(日) 15:48:41.51 ID:

>>485
ギアだと封印耐性100じゃなくなるし指一個持ってかれるからできたらホルスのがいい、覚醒シヴァもありだと思う。

569:2015/05/03(日) 15:53:36.52 ID:

>>517
GxevjC0
今回のはこれでいったけどそいやスキブ9ないし封印も4つしかないわ
ギアの2個生成が地味に気に入ってたけどホルスにするとその辺上手く穴埋めできるのかでもぶっちゃけイースに封印されてもある程度耐えれるしその辺はダンジョン内容で決めることにするわさんきゅ
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ