メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,415PV

イルム

 

273:2015/05/03(日) 15:12:56.56 ID:

クラウドシステムはイルムいないと駄目?

283:2015/05/03(日) 15:13:52.17 ID:

>>273
俺はイルムないから
スパマンバアルフゥ生ルシで代用する予定

317:2015/05/03(日) 15:19:08.09 ID:

>>283
なるほどサンクス
boxみたらハイパーマン眠ってたわ
もう一枠はやっぱりアマテラスかね
スキルマ完治は作るのきついなー

329:2015/05/03(日) 15:20:55.59 ID:

>>317
俺はまだスキルママンだ、
+振らないとな

292:2015/05/03(日) 15:15:23.35 ID:

イルムいなクラウドパって雑魚すぎる
ラクパにラク以外に回復作れる奴が居ないレベルでヤバイ

300:2015/05/03(日) 15:16:35.86 ID:

クラウドシステムのイルム大介ってスーパーマンでも代用出来そうなんだけどな
どっちもスキブ2の陣持ちだし

304:2015/05/03(日) 15:17:13.48 ID:

>>300
両方入れればええんと違うか

324:2015/05/03(日) 15:20:13.97 ID:

2色陣と3色陣は違う
イルムは指とスキル封印あるからイルム無しクラウドパとかありえない

397:2015/05/03(日) 15:31:07.46 ID:

>>324
だよなー
三色陣だと片寄りあるしなー
全力GFだったがイルム引けんかった
イルムの場合は基本列組むの?

416:2015/05/03(日) 15:33:57.74 ID:

>>397
列じゃね
クラウド×3 イルムで列4あるしテンプレだとトール加えて列6になる
火アマテラス入れるなら2wayでもいいんでね
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ