メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,801PV

でぶチョコボ

 

37:2015/05/03(日) 14:38:53.67 ID:

デブチョコボにプラス振ったやつおる?
闇カーリー出たら後悔しそうで悩む

806:2015/05/03(日) 16:27:01.26 ID:

>>37
ちょっと考えたけど光カーリー2体目来たから振るのやめた
同キャラ禁止でもなければラーに積めなくなったし

137:2015/05/03(日) 14:51:21.87 ID:

ラー強すぎwww
でぶ鳥強すぎじゃね?
カーリーなんて要らんかったんやな
bJELIKE

159:2015/05/03(日) 14:54:15.47 ID:

>>137
闇カーリーやっと引いたけどデブに先に297振ったわ

179:2015/05/03(日) 14:56:39.63 ID:

>>159
デブは198(HP99回復99)でよくね?
こいつどうせラーの倍率かからんからアタッカーとしては計算する価値なくね?

186:2015/05/03(日) 14:58:33.37 ID:

>>179
将来他にも就職先できるかもしれないし、そもそもプラスの選別が面倒臭い
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ