メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,723PV

ケフカ2

 

127:2015/05/03(日) 14:49:46.55 ID:

ケフカ大好きすぎて、ケフカでチャレダン10クリアを夢見てパーティー考えてるんだけど、これどうかな?
アーミルでバインド完備、封印80パーだけど、今のところチャレダン10でやってくるのイースだけだから、最悪5ターンならこれだけHPあればギリギリ耐えれる目論見。
チェスターで毒の海来ても対策できる。意外といけそうなんだけどどうだろうか。そりゃプラスはいるけども…。
sOWD0Gx

143:2015/05/03(日) 14:51:51.45 ID:

>>127
真面目に考えるなら
LケフカF闇火ルシ
Sパンドラパンドラズオーロキ

180:2015/05/03(日) 14:56:56.66 ID:

>>143
どうしてもLFはケフカでいきたいんよ

147:2015/05/03(日) 14:52:05.34 ID:

>>127
アテナ闇10ターンバインドだからイービルセレスでもないと即終わるぞ

151:2015/05/03(日) 14:52:45.80 ID:

>>147
アイギスの守り発動させりゃ、飛んでこない

153:2015/05/03(日) 14:53:20.13 ID:

>>127
こんなクソみたいな構成でどうやって火力出すの?

175:2015/05/03(日) 14:56:10.34 ID:

>>153
超耐久パだからちまちま殴っていくんだけど…
204:2015/05/03(日) 15:02:04.48 ID:

アテナのHP30%=240万一気に削れなきゃ尾張屋で
ゼウスヘラもデカイの毎ターン飛んでくるようになるで
メフィストも毎ターン8万飛んでくるようになるでケフカのスキルだけじゃ即お陀仏や

210:2015/05/03(日) 15:02:59.96 ID:

>>204
もうちょっと考えようか
229:2015/05/03(日) 15:05:58.81 ID:

>>204
一応ケフカのスキルが1800×250で40万×2くらいは喰らわせるのと、若干列強あってかつ攻撃4倍かかるから、それ合わせたらこせんかな?
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ