メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,666PV

クラウドシステム

 

515:2015/05/03(日) 13:36:43.87 ID:

クラウドシステム一瞬で終わったな
なんだったんだいったい

520:2015/05/03(日) 13:37:18.19 ID:

>>515
ノルマ達成したんだろ多分
養分ばっかりや

545:2015/05/03(日) 13:40:45.88 ID:

>>520
1回限定チャレダン10で速攻つぶすとか運営えげつないわ
クラウドシステム組むのに数十万使ったやつ自業自得だがかわいそう

552:2015/05/03(日) 13:41:49.29 ID:

>>545
痛い目みないと目が覚めないからしゃーない
これで覚めん奴もいるみたいだが

559:2015/05/03(日) 13:42:53.15 ID:

>>545
クラウドシステムなんて元々遅延喰らったら何も出来ないって散々言われてたじゃん
あんなの無理して揃えるのはブルジョワか馬鹿のどっちか

596:2015/05/03(日) 13:47:32.08 ID:

>>559
クラウドパのHP見てから批判した方がいいと思うよw

607:2015/05/03(日) 13:48:43.67 ID:

>>596
スキル遅延2ターン
75%ダメージ

604:2015/05/03(日) 13:48:33.18 ID:

クラウドシステムなんて流行らんだろ
五右衛門ヴェルウルドより勝ってる点あるか?

624:2015/05/03(日) 13:50:56.89 ID:

>>604
流行るかどうかは別として勝ってる点なんていくらでもあるやろ

649:2015/05/03(日) 13:53:59.81 ID:

>>624
周回は先の奴ら特に五右衛門に勝てないしチャレ10行くにしてもクラウドで行ったから簡単でした!とかあるの?

663:2015/05/03(日) 13:55:31.52 ID:

>>649
ねぇ、ヌトシステムとかシリウス蟲龍システムって知ってる?

667:2015/05/03(日) 13:56:10.38 ID:

>>663
そいつら息してますか?

673:2015/05/03(日) 13:56:55.39 ID:

>>667
クラウドシステムと同能力に考えてる時点でもうね

669:2015/05/03(日) 13:56:22.49 ID:

>>649
そんなもん知るか
五右衛門ヴェルウルドでチャレ10いけるのかって話だ

677:2015/05/03(日) 13:57:20.05 ID:

>>669
ヴェルもウルドもチャレ10クリアしてるだろ

690:2015/05/03(日) 13:59:27.32 ID:

>>677
そうなのかすまん知らんかった
ただチャレ10に関してならそいつらよりクラウドの方が上やろってことが言いたかっただけや

697:2015/05/03(日) 14:00:27.87 ID:

>>677
ヴェルでクリアできるダンジョンはクラウドでも行けるよ。ヴェルより簡単に

711:2015/05/03(日) 14:02:34.18 ID:

>>677
コスケとかサスケもそうだろうけど、そこらへんの高ランカーはヴェル、五右衛門、ウルドパ、その他他の高速周回パ持ってるってこと考えないと
流行る流行らないの問題ではないと思う

615:2015/05/03(日) 13:50:02.73 ID:

ってかクラウドシステムは別にチャレダン常勝の為に作るわけじゃないからね
周回する必要ないチャレダンでわざわざシステム化する理由はない
前回は相性がよくてクリア動画上がってたけど、基本は降臨やスペダンを楽に周回するシステム

626:2015/05/03(日) 13:51:27.88 ID:

>>615
降臨やスペダン程度の周回システムはさすがに各々もう揃ってるしなあ
チャレダンに幅広く行けるシステムしか興味ないよね

670:2015/05/03(日) 13:56:26.00 ID:

>>626
いかに楽で安定かが大事だと思うけど
いろいろあっても使われてないのは、どれかが欠けているかだと思う

635:2015/05/03(日) 13:52:34.56 ID:

>>615
どのスペダン()とか降臨()を周回したいんだ?
強キャラのスキラゲがピィラゲ主流で周回パ自体がオワコンじゃん周回価値のあるダンジョンが実装される頃には更になるシステムができてそうだな

675:2015/05/03(日) 13:57:04.85 ID:

クラウドシステムは強いだろ
ケチつけてるのは持ってない雑魚が自分を慰めるためか、使ってないエアプ曲芸、ベジット、クラウド持ってれば制限以外どこでもクリアできちゃうのが現状

682:2015/05/03(日) 13:58:18.23 ID:

>>675
え?

856:2015/05/03(日) 14:17:35.56 ID:

>>682
行けないダンジョン教えて
どこがある?

891:2015/05/03(日) 14:20:38.74 ID:

>>856
そんだけガチャ引いて最強とかいってもな曲芸は曲芸だけ引けばよかったわけで
しかも当たりやすいし
クラウド一点狙いで三体とか間抜けすぎるわ

688:2015/05/03(日) 13:59:11.28 ID:

クラナドシステムは強いけど課金額に見合った強さじゃないってことだろ?
3体引いてシステム構築した奴は勝手に使ってりゃいいと思うよ
実際強いんだろうとは思うし

695:2015/05/03(日) 13:59:57.34 ID:

>>688
課金額忘れるくらい使い勝手いいのは事実

735:2015/05/03(日) 14:04:48.91 ID:

>>688
クラウドループのせいで欠損しないんやでw
それであのHPだからな。
安定感はトップクラスだろうw
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    どうせ暫くしたら、別システムが出来上がるんでしょ?
    同じことの繰り返し


  • No.
    2

    金と時間のかかるシステムなんか有用性いかんに関わらずうんざりだ


  • No.
    3

    養分ってある意味幸せな人だな


  • No.
    4

    お前ら本当にクラウドシステム作らなかったんだな・・・・


  • No.
    5

    クラウドシステム強いとは思うけど、超級50周して漸く集めた武器5個を食わせてぴくりともしなかった時点でクラウド3体スキルマは諦めた
    次のコラボで武器出やすくなったら考えるわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ