メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,474PV

南の島の少年・ウーブ

 

834:2015/05/03(日) 11:33:38.71 ID:

があっ!!!!をピィラゲするのはあり?
今さらながら2倍2ターンエンハ欲しくなった

844:2015/05/03(日) 11:35:27.78 ID:

>>834
クラウドシステムで火力補えるしあり
ただラストはイルムでワンパン出来るけど…

925:2015/05/03(日) 11:46:08.38 ID:

動画に出てたクラウドシステムに、ウーブ、コビスはおまえら的にどうなの?

944:2015/05/03(日) 11:48:59.34 ID:

>>925
別にいらん
ウーブは持ってないが
あれみてほしいとも思わんウーブ無し編成のサスケの方勝ってたし

969:2015/05/03(日) 11:51:07.05 ID:

>>944
ウーブ雑魚だけどハイパーにしたわ
まだ究極残してるしね
6WAY付きゃ次のドラゴボコラボ回すやついるだろさすがに

980:2015/05/03(日) 11:53:45.83 ID:

>>944
イルムないから色々考えてて

997:2015/05/03(日) 11:55:59.77 ID:

>>980
封印100%必須ダンジョンはイルム出るまでは、
キリコとフゥ、生ルシとかで対応する予定だよ
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ