メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,886PV

クラウド&ハーディ=デイトナ

 

692:2015/05/03(日) 11:19:00.72 ID:

ダメだ、クラウドの武器ドロ率下げられて10周して1ドロしたらいいほうや。
2倍になる前にもっと回せば良かったか…

696:2015/05/03(日) 11:19:49.96 ID:

>>692
それ気のせいな

706:2015/05/03(日) 11:20:41.89 ID:

>>692
ケフカスキルマ作った俺から言わせたらクラウドは素直にヒカピィ使え

712:2015/05/03(日) 11:21:39.20 ID:

>>706
武器集めてる奴なら誰でも出来ることをドヤ顔して言うとはwいやぁ程度が低いですね^_^

718:2015/05/03(日) 11:22:11.49 ID:

>>706
三体スキルマにした俺から言わせれば武器ラゲしろ

731:2015/05/03(日) 11:22:58.76 ID:

>>706
ケフカスキルマ2体おる…
ヒカピィ10体いるから使いたいけどアマテラスに使うか悩む。アマテラスには勿体無いよなぁ

738:2015/05/03(日) 11:23:47.99 ID:

>>731
クラウドパで必須レベルやでアマテラス
ヒカピィ切れてるしいたら即突っ込むわ
クラウドは武器で上げろ。三体ならあまり苦痛じゃなかった

805:2015/05/03(日) 11:29:47.47 ID:

>>738
ありがとう。ピィはアマテラスに突っ込んでクラウドは武器あげする。クラウド残り1体はぁ
1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ