メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,029PV

ガディウス

 

581:2015/05/03(日) 11:07:38.30 ID:

ガディウスって強い?

681:2015/05/03(日) 11:18:12.96 ID:

>>581
最近はウリエルと掛け合わせでどこでもいけるよ43SsHZ7
y2Bkcpy

曹操の登場でガディガディの使い勝手もよくなったし
YYIIOQJ

704:2015/05/03(日) 11:20:39.64 ID:

>>681
サンクス、やっとレス貰えた
対策しないとダメねウルズめんどいけど、どれも持ってるメンツだから組んでみるかなぁ

750:2015/05/03(日) 11:24:47.70 ID:

>>704
ガディウス大好きマンだからなんでも聞いてくれだウルズはむしろ覚醒ホルスの方がいい場合も多いよ

769:2015/05/03(日) 11:26:07.77 ID:

>>750
覚醒シヴァでもいい?
両方作って中身使い回したい

806:2015/05/03(日) 11:29:48.86 ID:

>>769
いいと思うよ
まあ半分超えると発狂orバインドされるとこはチビグラビティのあるウルズが生きてくるとこもあるけどね

822:2015/05/03(日) 11:32:43.64 ID:

>>806
ありがとうウルズ使いは皆その辺りを言うなぁ
学園2学期を期待しよう

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ