メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,326PV

ギルガメッシュ

 

369:2015/05/03(日) 10:45:42.79 ID:

ランダムスキルとかいう生ゴミターン最大で9だか10だかなのに一番いい効果が1ターン75ぐらいカットとかいう

390:2015/05/03(日) 10:47:45.95 ID:

>>369
ランダムスキルはダンリセで狙い撃ちできるから今後に期待

406:2015/05/03(日) 10:48:52.67 ID:

>>369
もしかしたらいいスキルの詰め合わせかもって思ってたけどそんなことはなかったのか

379:2015/05/03(日) 10:46:27.11 ID:

>>369
絵がいいだけに勿体なさすぎる

388:2015/05/03(日) 10:47:24.06 ID:

>>369
せっかく絵はいいのにな
攻撃も確か最大100倍止まりだっけ?舐めてるわ

410:2015/05/03(日) 10:49:21.86 ID:

>>388
そんぐらいだったな
しかも全体じゃなくて個別攻撃じゃなかったっけ覚えてないけど

499:2015/05/03(日) 10:57:33.14 ID:

>>410
単体に光1ダメ(エクスカリパー):わかる。ハズレ枠扱いだしネタとしても欠かせない
1Tダメ75%カット(源氏の盾):そこそこいい感じ
単体に光100倍(エクスカリバー):最強の剣(笑)な所まで踏襲しなくても
単体に木50倍(マサムネ):は??????????
これで10Tだからネタっすわ
1001 : 2017/12/13 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ