メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,638PV

岩戸の芸女神・アメノウズメ

 

211:2015/05/03(日) 10:27:54.94 ID:

ウズメはマジモンの産廃
こいつが軽減ならなぁ

217:2015/05/03(日) 10:28:31.46 ID:

ウズメは枕しまくってるのにいつまってたっても強くならない才能なし

223:2015/05/03(日) 10:28:48.13 ID:

ウズメってなんだったんだろう
一時期輝いたように見えたけど

231:2015/05/03(日) 10:29:50.58 ID:

>>223
修正でHP倍率が付いたときがピークだったな

240:2015/05/03(日) 10:30:46.06 ID:

ウヅメは覚醒でスキルも変われば強くしてもらえるかも知れんけど
今のスキルと大して変わらんかったらウヅメじゃなくてよくねになるな
スキルとLSと覚醒どれもそこそこ強くないと他を使うわってなるだけだ

257:2015/05/03(日) 10:32:14.59 ID:

>>240
気が早すぎだろ。よくて来年じゃね

272:2015/05/03(日) 10:34:01.78 ID:

>>257
すまん、ウヅメは正直期待してない
使うならサブにもプラスふらにゃならんが火に振る気にならん

243:2015/05/03(日) 10:31:11.54 ID:

白メタ強化とともに誰にも望まれてないのにガンガン強くなっていくウズメ好きだったよ

251:2015/05/03(日) 10:31:46.08 ID:

ウズメはhp倍率を外せば輝く
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    50%以上が最低条件だから殴り合いできねぇのよな
    時女神がほぼ上位互換


  • No.
    2

    覚醒でスキブと完全バインド耐性ついてくれればそれだけで使い道できそうだけどどうなるんかね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ