メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,379PV
メイメイ
120:2015/05/03(日) 10:16:17.87 ID:

すまん、スキルレベルアップ25倍期間なのに
クラウドが15スルーしてるんだが・・・
131:2015/05/03(日) 10:17:31.25 ID:

>>120
15かよw普通にありうる範囲だろ
少し盛れよ
137:2015/05/03(日) 10:18:27.02 ID:

>>131
すでに盛ってるかもしれんだろ・・・w
136:2015/05/03(日) 10:18:19.36 ID:

>>120
25倍で15スルーってはんぱないっすね

146:2015/05/03(日) 10:20:01.68 ID:

25倍時の15スルー
等倍時の375スルー
149:2015/05/03(日) 10:20:45.49 ID:

大体スルーとか泥しないネタは3割増で愚痴るのが礼儀だから
155:2015/05/03(日) 10:21:30.30 ID:

いや25倍とかいうネタは置いておくとして2.5倍で15スルーはそうそう無いだろ
普通にあるみたいな風潮にするのは運営の有利にしかならんのでやめよう
160:2015/05/03(日) 10:22:39.14 ID:

>>155
そう思うのは単に回数こなしてないだけ
170:2015/05/03(日) 10:23:48.63 ID:

>>155
これな
癌畜アピールとか恥ずかしくて出来んわ
204:2015/05/03(日) 10:27:12.38 ID:

>>155
25%で上がるとしても15スルーくらう確率は1.3%
スキル4上げするとすると大体5%くらいの確率で15以上のスルーを食らう
253:2015/05/03(日) 10:31:57.88 ID:

>>204
想像の数値を持ち出して計算されても説得力的には俺と大差ないぞ
276:2015/05/03(日) 10:34:40.65 ID:

>>155
ペルセウス4上げに60か65かかったんだが?
最後ピィ使ったんだが?
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    俺も今日もリノアのスキル上げ20体スルーして諦めたところだ。


  • No.
    2

    通常の確率を下げて2.5倍って言ってるんだもんそりゃスルーされるよ


  • No.
    3

    バカに限ってしょうもない勘繰りをする
    文句を言うべきところとそうでないところを区別しないと、運営に「こいつらの意見は相手にしなくていい」という口実を与えるだけなのに


  • No.
    4

    オレもたった今クラウドが15スルーくらったとこ。
    あと3上げだからこれで終わると思ったのに…
    ちなみに3体目クラウド…まだ周回させる気か…


  • No.
    5

    俺の劉備は2.5倍35スルーしました。


  • No.
    6

    15くらいよくあるだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ