メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,063PV

天下御免の大泥棒・石川五右衛門ごえ

 

848:2015/05/03(日) 09:35:20.10 ID:

FFコラボ地獄級周回は何パが楽?
曲芸で回ってるけどドロップマネジメンントが面倒くさい

857:2015/05/03(日) 09:36:17.63 ID:

>>848

864:2015/05/03(日) 09:37:30.94 ID:

>>848
五右衛門やな

867:2015/05/03(日) 09:38:00.94 ID:

>>848
バス猫にスキルマぐんまとスキルマジタン積んで楽々周回してる
36倍で4消し入れてれば劉備2積みで大体飛ばせるし

877:2015/05/03(日) 09:38:59.57 ID:

>>848
五右衛門が楽だろ

881:2015/05/03(日) 09:39:55.31 ID:

猫パはプラス振ってないからワンパン出来なくて死んだんだよね
五右衛門良さそうね

905:2015/05/03(日) 09:42:16.35 ID:

>>881
某900ランカーの人が五右衛門でFFはチョイチョイ死ぬからあんまりオススメ出来ん
っつーてたよ

913:2015/05/03(日) 09:43:19.72 ID:

>>905
それはそのランカーが下手なだけでは?

920:2015/05/03(日) 09:44:38.00 ID:

>>913
お前回復事故なしでいけてる?めんどくさすぎるんだけど

927:2015/05/03(日) 09:45:27.04 ID:

>>920
ちなみにどこで死んでる?

940:2015/05/03(日) 09:46:57.98 ID:

>>927
サスケだろ?
最初のフロアでダメ調整で事故ることがあるとか言ってたな

945:2015/05/03(日) 09:48:29.96 ID:

>>940
それはうまく立ち回ろうと無理しすぎなんじゃないかな

949:2015/05/03(日) 09:49:51.23 ID:

>>945
うまく立ち回れないならだるすぎだろHP超整形は

957:2015/05/03(日) 09:51:10.90 ID:

>>949
まあ人それぞれかな、俺は五右衛門で集中し続けてかなり慣れてるのもあるからな。

966:2015/05/03(日) 09:52:35.39 ID:

>>949
その代わりそこ抜けたら後は花火連発でほぼ脳死だからな
他のPTと比べて労力が全然違う

956:2015/05/03(日) 09:50:43.06 ID:

>>945
結構調整面倒だぞ
ゴエLFのみでやってるから1F火作ってくれるからできればそれで突破したい

967:2015/05/03(日) 09:52:43.82 ID:

>>956
LF五右衛門の中で事故率が一番低いのは曹操曹操紫龍ヤマタケ
これ以外ならLF五右衛門はやめたほうがいい

972:2015/05/03(日) 09:54:26.25 ID:

>>967
これも良さそうだな

958:2015/05/03(日) 09:51:32.35 ID:

>>945
うまい立ち回りとか関係ないんじゃね
高速周回なんだから考える要素が欲しくないってところだろ
五右衛門はとりあえず最初のダメ調整さえつつがなく終われば
2F以降は考える要素すらなくなるからな
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ