メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,156PV

クラウド&ハーディ=デイトナ

 

716:2015/05/03(日) 09:14:55.38 ID:

クラウド×3、イルム、自由枠の陣持ちで考えてたんだけどさスーパーマン持ってなかったら光レイランでも代用効きそうだね
単なる周回用だと考えたら陣に拘らなくてもアーサーとかバアル積んでも良さそう

750:2015/05/03(日) 09:19:58.11 ID:

>>716
イルムいるのにスッパマンいらんしレイランの陣もいらん
高速変換かエンハンス積めよ

794:2015/05/03(日) 09:27:29.42 ID:

>>750
高速変換はアリエル
エンハは2ターン2倍のウーブかな?アリエルで光泥を確保しながら
クラウドの右端1列の方が効率良いな確かに
あとは火力不足対策ですね把握

あぁ、アリエル欲しくなってきた。

819:2015/05/03(日) 09:31:46.10 ID:

>>794
ウーブでもいいしトールのが使ってられる時間長いからいいかもね
ボスでワンパン狙うなら思い切ってキングホノリン

875:2015/05/03(日) 09:38:51.69 ID:

>>819
あぁ、トールの方が光2列あるからクラウドにあってるな。
エンハ枠はトールにします。キンほのの3倍は過剰火力な気がするw
恐らく、トールで事足りるかと思います多分
火力があまりに足りなかったらキンほのとかも考えてみますね

クラウドパ強くしてみます。サンキューやで!

1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ