メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,085PV

クラウド&ハーディ=デイトナ

 

363:2015/05/03(日) 07:57:38.61 ID:

DFMHcUh
やっとイルムでた
今月の課金額TOP10入りしてそう

382:2015/05/03(日) 08:00:27.63 ID:

>>363
イルムとクラウド3体でいくら使ったんだよ

394:2015/05/03(日) 08:02:38.08 ID:

>>382
クラウド3で50k
イルムに60k
モンストに60k

401:2015/05/03(日) 08:03:20.41 ID:

>>394
モンストは知らんがクラウドとイルムで11万は嘘じゃねえかと思う金額

417:2015/05/03(日) 08:05:50.43 ID:

>>401
赤おでん4体闇メタ光諸葛亮
青ソニ緑ソニがもれなくついてきたクラウドは2体目まで15k
さんたいめ引くのに35K
セフィロス4.ユウナ4ついてきた

422:2015/05/03(日) 08:06:32.48 ID:

>>417
引き良すぎやろなんなんもう

433:2015/05/03(日) 08:08:41.47 ID:

>>417
そういえば前スレ辺りで15kコンプして35k使ったって人いたなお前か
赤おでんはたくさんいればそれなりに使い道あるしいいんじゃね?
ちなみに聞くの怖いが今までこのゲームにいくら使ったんだよ・・・

439:2015/05/03(日) 08:09:26.97 ID:

>>433
考えたら吐きそう
モンストも大分やばいし吐きそう手取り20万やのに
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    更にFFコラボダンジョン周回に石40前後かな
    クラウドシステム以上に石溶けるパーティー
    居るのか!? 周回無駄に事故るし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ