メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,277PV
滅雷の黒龍契士・ティフォン
638:2015/05/03(日) 08:53:28.70 ID:

すまん、今回ティフォン3体出たんだが使い道ある?曲芸は持ってる
640:2015/05/03(日) 08:54:03.74 ID:

>>638
すまん曲芸のせいで劣化スキルになってすまん
645:2015/05/03(日) 08:55:26.18 ID:

>>638
倉庫で眠ってるわ
650:2015/05/03(日) 08:56:33.48 ID:

>>645
だよなー、使えそうになったら育てるか

662:2015/05/03(日) 08:59:19.71 ID:

>>638
リーダーだと曲芸で良くね?になるしサブでの使い方探してるけど全く思いつかない
649:2015/05/03(日) 08:56:29.93 ID:

ティフォンはなんか脱糞芸が板についてしまってなんだかなあ
曲芸士のサーカス団でフリークショーの出し物になってそう
652:2015/05/03(日) 08:57:19.63 ID:

ティフョンは火→闇、水→回復変換持ちが来てから本番
660:2015/05/03(日) 08:59:09.73 ID:

>>652
それが来てしまうと曲芸パンドラの下位互換としての地位が確定しちゃうから、なにか別の方向に伸びしろを見つけてほしいわ
668:2015/05/03(日) 09:02:16.62 ID:

>>660
現状の使い道てネフティスパで闇メタと入れ替えるぐらいか?
陣持ちだし腐らないとは思うんだがな
666:2015/05/03(日) 09:01:38.27 ID:

>>652
ってか天使シリーズのルシファーが本当はその役割に・・・・・
672:2015/05/03(日) 09:03:47.77 ID:

>>666
すまん、この私についてくる雑魚おる?
653:2015/05/03(日) 08:57:22.77 ID:

ティフォンはベジットパぐらいだな
665:2015/05/03(日) 09:00:38.75 ID:

ティフォンは主属性水になって出直して、どうぞ
670:2015/05/03(日) 09:02:42.01 ID:

しかもガディウス狙いで先にティフォン3体出やがったし
お前じゃないと
素直に倉庫番だな
671:2015/05/03(日) 09:03:41.24 ID:

ティフォンは将来サブで輝きそう
725:2015/05/03(日) 09:15:54.76 ID:

ティフォンは救われてほしい
フェス限6であれはひどすぎ
745:2015/05/03(日) 09:18:53.22 ID:

>>725
ティフォンはネフと封印100のベジットで使ってるな
リーダーあきらめると覚醒とステ自体は悪くないんだよな
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ