メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,232PV
V7usc0g
754:2015/05/03(日) 05:10:36.37 ID:

クラウドシステムはコスケのトール入りが良いと思ったな
スキル短縮のお陰でかなり使いまわせるし
コスケって編成は上手いよな
756:2015/05/03(日) 05:10:59.85 ID:

>>754
サスケがうんこなだけ
760:2015/05/03(日) 05:12:30.78 ID:

>>754
大ダメージ受けるチャレダンだから完治入れたんでしょ
それ以外ならトールの方がいいね

761:2015/05/03(日) 05:12:55.68 ID:

>>754
あんなの誰でも考える
てか光の攻撃タイプだとかなり絞られるし
763:2015/05/03(日) 05:13:16.62 ID:

>>754
コスケの動画は、手持ちの関で297パーティー多いけど、297必須じゃなくても良さそうなのも多いし、けっこう参考なるの多い
765:2015/05/03(日) 05:13:28.88 ID:

>>754
編成はいいけどあいつトール殆ど使ってねえ
せっかくクラウドシステムのお陰で実質5ターンで貯め直し出来るから
効いてないタイミングが2ターンしか無い良構成なのに
775:2015/05/03(日) 05:15:46.10 ID:

>>765
確かにコスケは立ち回りがあんまり上手くないな
編成は上手いんだけどなぁ
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ