メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,090PV

アテナ

 

147:2015/05/03(日) 03:11:59.86 ID:

チャレ10て攻撃ランダムなの?
アテナが2回目とかで10ターンバインドしてくるんだが。

152:2015/05/03(日) 03:12:51.03 ID:

>>147
それ削りすぎ
削りすぎたらアイギスすっ飛ばして確定で闇バインドしてくる

163:2015/05/03(日) 03:15:50.23 ID:

>>152
まったく削ってないんだが。
5%くらいしか削ってない。

168:2015/05/03(日) 03:16:55.70 ID:

>>163
じゃあ今回は仕様違うのかな
むしろストパニ飛んで来なくてよかったんじゃない?

169:2015/05/03(日) 03:16:59.26 ID:

>>163
10%削らないとあかん

588:2015/05/03(日) 04:18:38.79 ID:

アテナの行動パターンかなりランダム性高くないですか?10ターンバインド
99ターン状態異常打ってこない
リザレクションしたりとか
なにするかわからん

601:2015/05/03(日) 04:22:24.48 ID:

>>588
リザレク>10ターン闇バインド>99ターン異常無効の優先順位でどれか一つだけ使って来るんじゃ無かったっけ

607:2015/05/03(日) 04:24:47.64 ID:

>>588
90%以下でアイギス、75%以下でバインド、50%以下のこっちのHP2.4万以上でリザレクション
この3つはどれかを一回だけ使ってくるけど低いHPのやつを優先で使う
30%以下でスターバースト確定らしいけど90%以上でバインドされたって言ってたから90%以上は不明

1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ