メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,034PV

メイメイ

 

671:2015/05/03(日) 01:48:34.90 ID:

スキルリセットに不満がある人が皆納得する理屈思いついた。
覚醒進化、と思うからダメなわけよ。進化じゃなくて別モンスター
新しいガチャキャラが特定のガチャキャラとピィ4体を代価に新しく入手できると考えれば確かに救済措置だわ
スキルが交換前より雑魚でも覚醒、ステ全体で見て強化されてれば交換する価値はある。

684:2015/05/03(日) 01:49:51.05 ID:

>>671
究極アンケとかあるから完全に別モンスターと認識するのは無理かな

700:2015/05/03(日) 01:51:30.80 ID:

>>671
なんか納得できてしまう自分がいやだ
GW明けくらいに山本がこんな感じで呟きそうなんだが・・・個人的にはスキル上げに使った労力と金が無になることが嫌なだけなんで
なにかしら進化前のスキラゲした利点があればそれでいいんだけどね

723:2015/05/03(日) 01:53:52.70 ID:

>>700
それは本当に思うなぁ
スキルマから覚醒進化させたらスキルLvが最初から2、3にしとけばマジでこんな文句はでなかったろうに
本当に癌運営は下手くそだよやり方が・・・

739:2015/05/03(日) 01:56:03.38 ID:

>>723
そうね
上げ幅を元のスキルの+3くらいにして
レベルだけ引き継いで
スキルマにしてたらビィ3匹くらいですむけど
してなかったら10匹いりますよとか そんなんでもいいんだけど
育成ゲームの要素もあるんだからそこは考慮してほしいわ

753:2015/05/03(日) 01:58:06.93 ID:

>>739
それでよかったんだよな
ただ今更それをやると、スキラゲが必要になっただけ損じゃないかと言われるだけだと思うが最初からそうだったら恐らくこんな不満は出なかった

773:2015/05/03(日) 02:01:23.49 ID:

>>753
純粋にスキルが強化されて
その分だけ上乗せでスキラゲするってんなら
今ほど虚無感はなかっただろうな少なくとも俺は今セトのスキラゲしてたと思うw
もう使わないキャラのスキラゲは絶対しないだろうな

1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    西洋2上げだったのを4上げにしたりするからだよ
    微妙なスキルだと叩かれても無理はないよ
    実質進化素材4つ増やしてるようなものなんだから


  • No.
    2

    覚醒ヴィーナスみたいに上げる気すらしないスキルを付けられんのは勘弁


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ