メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,516PV

ベジット

 

192:2015/05/03(日) 03:20:58.22 ID:

リアルにベジット推しの人がよくわからん持ってるし使ったけどとくに突出してる訳でもなくなにがいいのやら

204:2015/05/03(日) 03:22:20.55 ID:

>>192
すまん使った感想だと脱法キャラよりかは普通に強いんだが

212:2015/05/03(日) 03:23:36.34 ID:

>>204
たしかに弱くはないんだ
ただホルスに毛が生えた程度かなと欠陥しないと言っても結局火が無かったら欠陥みたいなもんだし

222:2015/05/03(日) 03:25:16.95 ID:

>>212
欠損な
欠陥ってなんだよ

233:2015/05/03(日) 03:26:52.35 ID:

>>212
でも少なくともラーや猫以上はあると思いますよ
脱法エジプト以上の力はある

270:2015/05/03(日) 03:32:19.87 ID:

>>233
お前はせめてプラス振ってから議論しろ

217:2015/05/03(日) 03:24:20.41 ID:

ほぼ多色メインだけど脱法ラーと比べてもベジットはまだまだ最強クラスだわ。火染め前提だが

229:2015/05/03(日) 03:26:14.56 ID:

ベジットは強いし使ってて楽しいからそれだけで価値あるわ

235:2015/05/03(日) 03:27:07.43 ID:

ベジット使いはじめてからホルスで4色揃えるのすら面倒になってきた
ベジットは人を堕落させる

241:2015/05/03(日) 03:27:58.66 ID:

>>235
ほんこれ
他の使うのがめんどくさくなった
パズル上手くなったような錯覚させてくるし

243:2015/05/03(日) 03:28:01.16 ID:

>>235
バステト使ってみ

259:2015/05/03(日) 03:30:48.28 ID:

>>243
バステト、シヴァとベジットはパズル自体はそんな変わらん
4個消し入りの6コンボ以上組むと勝手に発動してるし
変換使えるのは結構違うけどベジットは威嚇ガン積みやし使い分けしてる
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    のびのび操作延長、威嚇の保険、ユルユル25倍、高回復力に軽減と陣も積めて、と依存性高過ぎなんだよ
    曲芸みたいに+なくてもバ火力でクリア出来るとかじゃないけど+があれば無類の安定性とヌルさを誇る


  • No.
    2

    プラス足りてないんだろ


  • No.
    3

    ただし、バインドは勘弁な


  • No.
    4

    192はベジット持ってないからとりあえずディスってみただけの雑魚か、持ってるけどサブがいない雑魚


  • No.
    5

    192はベジット持ってないからとりあえずディスってみただけのザコか、持ってるけどサブがいないザコ


  • No.
    6

    最強とかではないけど、優良かつ使ってて本当に面白いと思う。列パばっかり使ってたパズル下手でパズドラ飽きてきてたけど、ベジット使ってまた楽しめるようになった


  • No.
    7

    ベジドラゴンベジなら36倍だしね。
    今後強いキャラが出てサブになっても高ステータスで威嚇もあるし強いのは間違いない。
    封印?バインド?なにそれ………


  • No.
    8

    勘違いしてるんだろうが、ドラゴン染めで25倍だぞ

    ドラゴンタイプ以外は16倍だ

    ドラゴン染めで16倍→36倍になるのはソニアグランな


  • No.
    9

    勘違いしてるんだろうが、ドラゴン染めで25倍だぞ

    ドラゴンタイプ以外は16倍だ

    ドラゴン染めで16倍→36倍になるのはソニアグランな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ