メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,313PV

ハトホル

 

116:2015/05/02(土) 21:31:48.07 ID:

ハトホルも一気にオワコンになっちゃったよな
火力低すぎて今回みたいに1Fからアテナ来るときついわ

125:2015/05/02(土) 21:33:04.42 ID:

>>116
そうでもない

126:2015/05/02(土) 21:33:07.81 ID:

>>116
エジプトの意味不明のポン付けエンハが悪いんや
曲芸対策の突貫工事が雑過ぎて、
エジプトも面白くないし、新エジプトは当然死亡したし
曲芸士騒動以降、一つも良いことがないゲーム

231:2015/05/02(土) 21:45:28.51 ID:

ハトホル今までのチャレダン全部クリアしてんのに弱いってやっぱりお前らエアプやったんやな

246:2015/05/02(土) 21:47:23.48 ID:

>>231
クリア範囲でいえば優秀。
たぶん今後もノーコン不可というダンジョンは出ないと思うでも各回ごとの安定感でいえば結構低いんだよな
そこが評価下がってる理由

241:2015/05/02(土) 21:47:04.98 ID:

ハトホルス弱いなんて一人しかいってなくね
覚醒がひどいってだけで

260:2015/05/02(土) 21:48:28.65 ID:

ハトホルは強くないだろ
操作延長も無いし中途半端にダメージ与えて発狂っていうパターンが多すぎ
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    ハトホル究極はよ


  • No.
    2

    ハトホルでなかなか勝てないって人のPT見ると
    威嚇をおろそかにしていることが多い
    危険な所をしっかり威嚇すれば抜群の安定感よ


  • No.
    3

    246が正論かな
    クリアできないダンジョンはほとんどないが強いとは言われない理由がこれ


  • No.
    4

    チャレダンとかの1回ヘラの時はよく世話になってるが、その他はラーでいいというのが持論


  • No.
    5

    ハトホルオワコンてwwエアプの馬鹿にも程があるだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ