メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,229PV

覚醒幻神・オーディン 赤おでん

 

32:2015/05/03(日) 00:40:36.30 ID:

赤おでん難民はなんのために赤おでん求めてんの???
最早神々最速以外では使われないでしょ?

41:2015/05/03(日) 00:42:20.05 ID:

>>32
ラッシュ周回にも入るしポチポチするには必須だしマジでなんでみんなそんな普通に持っとんのや

51:2015/05/03(日) 00:43:22.44 ID:

>>41
金の力

67:2015/05/03(日) 00:45:48.07 ID:

>>51
30万かけても引けないんだけどマジでみんなそんなかけてるんか

72:2015/05/03(日) 00:46:44.17 ID:

>>67
無課金だけど持ってるよ

74:2015/05/03(日) 00:46:52.04 ID:

>>67
30万で出ないのは可哀想やな
さすがにそんだけぶっこめば2体くらい出るはずよ

75:2015/05/03(日) 00:47:17.76 ID:

>>67
一体出るとポンポン出るんやけどね赤おでん引けた時はこれでガチャ引退や!と思ったのにそんなことは無かったぜ
さすがにもうコラボもフェスも引かんけど

84:2015/05/03(日) 00:48:28.61 ID:

>>67
その倍以上かけてるけど引けてない 出ない垢は意地でも出ないからと言い聞かせて諦めろ

96:2015/05/03(日) 00:49:11.16 ID:

>>67
50万かけてる俺でも持ってないから安心しろ>赤オデンミニおでんは何故か5体もいるけどな!

102:2015/05/03(日) 00:49:52.77 ID:

>>67
40ぐらいで3体だな3体いるとやっぱり色々捗るよ

121:2015/05/03(日) 00:51:36.86 ID:

>>67
1体目出るまではほんとでなかったけどそれ以降結構出て
今では5体とミニ1体になった

60:2015/05/03(日) 00:44:33.75 ID:

>>33
ん?
>>41
機械龍はともかく他のとこはもう別のポチポチの方が早いんじゃないの?星宝とか

71:2015/05/03(日) 00:46:44.02 ID:

>>60
アンケートダンジョンとかノマ3でもそうだけど、こういったとこをポチって回せれるのが羨ましい
最近五右衛門が良究極したおかげでポチれる範囲も広くなったし

78:2015/05/03(日) 00:47:51.32 ID:

>>71
五右衛門究極が一番デカイ

61:2015/05/03(日) 00:44:40.99 ID:

>>41
俺も1匹も持ってないしこれから先も手に入る気しんから心配しなくていいぞ
もうこいつとヴリ狙いでは二度と引かねえ

68:2015/05/03(日) 00:46:04.95 ID:

赤おでんで神々行くの?

76:2015/05/03(日) 00:47:20.21 ID:

>>68
最速だし

89:2015/05/03(日) 00:48:47.37 ID:

今の赤おでんはLF五右衛門赤おでんS赤おでん3ヴリ1のノマ3の7階周回用
これで色んなとこ応用きくし星宝ぽちぽちもバーサーカーないやつはこれでいい
ヴリのスキレベも1でいい

97:2015/05/03(日) 00:49:25.33 ID:

>>89
立ち回り教えて

128:2015/05/03(日) 00:53:19.89 ID:

>>97
横からだけど槍4つ投げて五右衛門ヴリ使ったら花火着火して終了
手持ちのおでんが2体ならヴリ2とかバーサーカー2でもいいけどスキブ14だから1ターン溜めが必要

135:2015/05/03(日) 00:54:00.53 ID:

>>128
今日赤おでん3体目当てたから大丈夫っす
さんくす!
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • Pingback: 【パズドラ】赤おでん難民はなんのために赤おでんを求めてんの?【使い道】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    初めて3回目のガチャで当たったわ


  • No.
    3

    1体出ればプラマラポチポチ出来るんだがなぁ


  • No.
    4

    ≫3
    いまどきゲリラに赤おでんまで引く必要はない。ラー、呂布、ヴリで合計5体いりゃ十分。呂布は一体でいいけど。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ