メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,678PV

セト

 

73:2015/05/02(土) 21:26:44.89 ID:

セトは全く持って使い道が思い浮かばない
究極で倍率4倍で4ウェイになんねーかな

110:2015/05/02(土) 21:30:24.77 ID:

>>73
2way持ちとスキルターンを減らすのは最低限だと思う。今からでも
スキルマ8~9ターンくらいに変更して一つでいいから2wayつけて欲しい。
これでも他より厳しいから。

84:2015/05/02(土) 21:28:11.84 ID:

セトさんは覚醒強化した上でエンハ2倍になったら使うわ
リーダーでの道はないに等しい

88:2015/05/02(土) 21:28:38.45 ID:

>>84
むしろリーダーでの可能性の方があるだろ

102:2015/05/02(土) 21:29:59.51 ID:

>>88
だからエンハ2倍になったらサブで使う
可能性の話しだしたらなんにでもあるわ

133:2015/05/02(土) 21:33:38.68 ID:

>>102
リーダーでの道は無いって言ってるのに対してのレスなんですが

99:2015/05/02(土) 21:29:52.67 ID:

セトは副属性水になって2wayと封印耐性つけばウルドパに入れる

154:2015/05/02(土) 21:35:46.40 ID:

とりあえずセトは覚醒が酷すぎるだろ
なんだよアレセト

158:2015/05/02(土) 21:36:48.50 ID:

>>154
あれ、降臨レベルだよな
正直スフィンクスのが強いんじゃないか?

184:2015/05/02(土) 21:39:25.77 ID:

>>158
最近の降臨より間違いなく酷いw
実質3個だぞ?しかもスキブと泥強だけ
延長か2way付けなかったのが理解出来ない
木泥強とか嫌がらせだろw

163:2015/05/02(土) 21:37:21.92 ID:

セトよりはブリの方が強いわ

169:2015/05/02(土) 21:38:02.27 ID:

セトとミニ赤関羽いい勝負しそう

176:2015/05/02(土) 21:38:32.63 ID:

セトも酷いけどハトホルネフティスもな

216:2015/05/02(土) 21:43:59.42 ID:

>>176
ハトホルはLSが強い
ネフティスはサブが強くて列も組みやすい3色
セトはそもそもロクな水枠が居ない
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ