メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,680PV

クラウド&ハーディ=デイトナ

 

13:2015/05/02(土) 21:18:23.82 ID:

クラウドスキル上げ、あと1足りないから2時間。ようやくスキルマになったわ。もう流石に疲れた
これですべてスキル上げ終わったし、星宝周回や土日ダンジョンまわるかな。

かれこれFFコラボ周回はじめランクが10も上がって、嬉しいやら悲しいやら

23:2015/05/02(土) 21:19:38.83 ID:

>>13
使いもしないキャラのスキラゲ乙

25:2015/05/02(土) 21:19:49.23 ID:

>>13
お疲れっちゃ!クラウド1体目あと1
2体は丸々残っとる
先は長いっちゃ!

104:2015/05/02(土) 21:30:04.87 ID:

>>23
すぐに使わなくなるかもしれないが、まあ経験値ウマウマで、機械龍ラッシュまわした感じだよ。>>25
ありがとう
クラウドスキル上げ頑張って

クラウド3体スキル上げの周回で

ユウナとリノア4体、スコール3体、セフィロス1体がスキルマになった。ティーダ、ジタンは3体目に1足りない。

女の子は優秀だわ

129:2015/05/02(土) 21:33:18.65 ID:

>>104
何パで回したの?
ラクパとバステトパでやってるけど結構時間かかるわ

137:2015/05/02(土) 21:34:15.47 ID:

>>129
五右衛門だよコスケパーティなら3分ぐらいでまわれる

134:2015/05/02(土) 21:33:42.96 ID:

>>104
どこまわしたの?地獄だとギルガメッシュでなくね?

145:2015/05/02(土) 21:34:53.74 ID:

>>134
超地獄をまわしてます

651:2015/05/02(土) 23:08:55.57 ID:

>>13
おれもやっと終了
結局3体スキル魔までに集めたバスタードは60本ちょうど
とにかく周回だるかった

673:2015/05/02(土) 23:16:23.35 ID:

>>651
お疲れさん多分バスターソードは同じくらいか、少し俺のほうが多かったかも。

あとは育成して、楽しもう

1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ