メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,110PV

ファミエル

 

885:2015/05/02(土) 20:59:54.86 ID:

それよりFFコラボどういうPTで周回してる?2倍ドロップどころか1.5倍でも全部ドロップしてた気がするから
別にどうでもいいっちゃいいんだが超地獄以外でクラウドのバスター落ちるかなぁ
全然落ちなくてめげてきた
てか周回速度が遅すぎるのかも知れん
毎回パズル考えるのがダルい

925:2015/05/02(土) 21:04:05.32 ID:

>>885
パズル無しなら
五右衛門かファミエルファミエルが事故無いし余計なスキル溜めいらないからおすすめ

942:2015/05/02(土) 21:06:09.64 ID:

>>925
ファミエル持ってないわ・・・

972:2015/05/02(土) 21:09:58.59 ID:

>>942
良いでファミエルブリザガ、ブリザラあるからスキル多少使うのみgdV0UXN

992:2015/05/02(土) 21:12:58.49 ID:

>>972
ファミエル持ってないんだけどヌトと孫権どっちがいいかな?孫権リーダーならサブ孫権→ガブ入れる

999:2015/05/02(土) 21:14:04.07 ID:

>>992
ファミエルじゃないと火力足りないぞ

984:2015/05/02(土) 21:11:05.80 ID:

ファミエルはフレ確保が難しい
新天使人気ないからなあ

993:2015/05/02(土) 21:13:02.52 ID:

>>984
確かにだが水使いはFF用にファミエル多い4.5コンボで、周回出来るからな

1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ