メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,294PV

メイメイ

 

425:2015/05/02(土) 17:53:14.03 ID:

最強とかどうでもいいからお前らもメイメイをリーダー運用してみようぜ
この構成スキル貯まれば軽減ループで鬼の様な耐久力とwayでそこそこ火力も出せるから中々楽しいぜ
fwGvRvB

437:2015/05/02(土) 17:54:30.52 ID:

>>425
こういうPT憧れるわ
高難易度だとメイメイのスキルブーストってバカにはできないよね

462:2015/05/02(土) 17:57:30.07 ID:

>>437
スサノオ使用時、木闇光68%カット
シーフインドラ使用時、木闇光84%カット
という圧倒的な耐久力ではなほじできて面白いよ

500:2015/05/02(土) 18:01:29.55 ID:

>>462
バインド来てもスサノオで防げるし封印も完備だし色々凄いわそのPT

525:2015/05/02(土) 18:03:23.98 ID:

>>500
良くある神バインドも食らうのインドラだけだし、シーフも一応バインド回復と耐性50%持ってるから実際に組んで使ってみたら思いの外使いやすかった
色々使い道考えるのは楽しい
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    このPTつくりてぇぇ!!
    面子はインドラとスサノオいないから引いて、メイメイ2体分のモクピィ確保してあとはプラス降ればいいだけか簡単だな(白目


  • No.
    2

    割と良さげ


  • No.
    3

    なるほどなあ


  • No.
    4

    いいねこのPT!!
    メイメイあと1体いれば作れる!!
    それまではサブのメイメイの所は何を代用にしようかなー。
    封印100%にするにはクシナダでもいいかな??


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ