メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,771PV

覚醒パールヴァティー

 

560:2015/05/02(土) 16:28:04.02 ID:

チャレ10パールでいけた
今回のチャレダンは全部一発ノーコンだったし緩い感じだね
スクショミスったけどコイン同じだから一応証明に
iZS8tog
luVTudM

579:2015/05/02(土) 16:29:49.71 ID:

>>560
全部一発ノーコンはすごいなあ…
9は何で行った?

591:2015/05/02(土) 16:31:15.19 ID:

>>579
パールだよ
2階ワングレンだったけどなんとかいけた
もう片方はスリーディアだった
デフォードだったらきつかったかも

612:2015/05/02(土) 16:33:16.50 ID:

>>591
ワングレン突破できるのか
やっぱり25倍は強いな

634:2015/05/02(土) 16:36:16.09 ID:

>>612
炎帝スサノオで半減して突破したけどね
水やら木やらをピンポイントで変換されまくったから運悪かった
まあため直しはスサノオ残ってる間にぴぃ1体倒せばいくらでも出来るから楽だったよ
そのあとため直したスサノオ使うことなかったけど

664:2015/05/02(土) 16:39:28.59 ID:

>>634
そっかスサノオで炎帝耐えれるのか
木パは軽減系豊富だから何かと融通効いていいね
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ