メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,130PV

過去の時女神・ウルド

 

357:2015/05/02(土) 16:05:46.84 ID:

ウルド出たんだけど火水なさすぎて使えない
シヴァでよくね?ってなる

373:2015/05/02(土) 16:07:02.42 ID:

>>357
シヴァの必須サブだから安心しろ

382:2015/05/02(土) 16:08:20.29 ID:

>>373
リーダーで使ってあげたいんだよ…
なんか究極で強い火水来ないもんかね

409:2015/05/02(土) 16:12:02.61 ID:

>>382
リーダーとしてなら周回専用なんだから火水じゃなくてもカグツチとか曹操とかヴァル詰めてwayするだけで機能するぞ

380:2015/05/02(土) 16:07:56.04 ID:

>>357
その上スキラゲしようにも赤フルなんてほとんど落ちねーからな
今ウルド引いても使い道ない

387:2015/05/02(土) 16:09:38.73 ID:

>>357
火水にこだわらず普通に火パ組んでおk
列が無いからシヴァの方が良さそうだが回復も出来る三色陣は便利

391:2015/05/02(土) 16:10:29.15 ID:

ウルドは副属性もあるけど、封印耐性も割と詰みにくい
封印100にしようと思ったらどこかのパーツを妥協しなくちゃいけない

463:2015/05/02(土) 16:17:11.24 ID:

>>391
曹操シヴァホルス等で封印は積みやすくなったぞ?
簡単な所はウルド、高難度はシヴァとベジでかなり火パも使いやすくなった
あとはレイラン覚醒待ちと軽減キャラ追加に期待かな

412:2015/05/02(土) 16:12:10.36 ID:

ウルド3体くらいほしいわ
ウルドパのサブはウルドだよな…

454:2015/05/02(土) 16:16:23.43 ID:

>>412
それ、スキラゲ吐きそう
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ