メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,280PV

トキ

 

174:2015/05/02(土) 15:46:37.19 ID:

ユウナリノアスコールって究極こなさそうだよな
北斗のトキみたいに

189:2015/05/02(土) 15:47:24.29 ID:

>>174
トキ来なかったの?

197:2015/05/02(土) 15:48:15.06 ID:

>>189
トキは究極ネタないやん
ケンシロウラオウは無双転生残してるが

201:2015/05/02(土) 15:49:12.97 ID:

>>197
灰かぶる前のトキとか?

207:2015/05/02(土) 15:49:38.49 ID:

>>197
ネタなんて適当に作ればいいだろ
前に誰か飛び上がって百烈拳やる技があるとか言ってだぞ

229:2015/05/02(土) 15:51:30.22 ID:

>>174
トキはケンシロウの進化素材になって
無想転生ケンシロウになるんじゃね?

224:2015/05/02(土) 15:51:19.68 ID:

ジョインジョイントキィが残ってる

253:2015/05/02(土) 15:53:59.03 ID:

究極トキィは刹活孔トキでスキル自傷エンハとかでいいよ

265:2015/05/02(土) 15:55:11.33 ID:

トキは剛の拳モードみたいのがあったやろ
ずっと兄貴に憧れてたんや!みたいなやつ

269:2015/05/02(土) 15:55:56.73 ID:

>>265
最後自滅じゃね

280:2015/05/02(土) 15:57:29.73 ID:

>>265
効かぬのだ!(´;ω;`)

284:2015/05/02(土) 15:58:11.94 ID:

>>265
灰かぶる前でかつ病になる前のトキはラオウより強かったんだし、そっちじゃない?

342:2015/05/02(土) 16:04:13.59 ID:

>>284
ラオウより強いとは言われてない
伝承者としては、ケンより甘すぎず、ラオウより非情過ぎず
誰も文句つける奴はいなかった(ジャギすら文句言わなかった
ってのが正しいんじゃないか
強さ的にはあの時なら
ラオウ≧トキ>ケン>越えられない壁>ジャギくらいじゃない

363:2015/05/02(土) 16:06:09.09 ID:

>>342
病にかかっって伝承者を全うできないから伝承者から辞退→死の灰かぶりでさらにダウン
だったし、病にかかる前なら最強じゃなかったっけ?本編開始時ではラオウの方が強いけど

386:2015/05/02(土) 16:09:32.97 ID:

>>363
病にかからなければ間違いなく北斗最強になったであろう男よ!じゃないか?健康ならきっと俺ラ王より強くなっただろう的な
1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ