メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,834PV

ロズエル

 

280:2015/05/06(水) 18:16:19.26 ID:

ロズエルとクレイモアはウルドパで使ってみたいんだけどな
火パなら何となく使い道ありそうなんだけど
使用感がわからないから何とも言えない他の新天使と武器シリーズは知りません

286:2015/05/06(水) 18:19:26.30 ID:

>>280
ルミエルを呂布を相方にして使ってみたい。
LF完全バインド耐性ついてて中耐久できそうだから可能性を感じる。

301:2015/05/06(水) 18:57:03.86 ID:

>>280
ロズエル回復と2wayあればなぁ
役割バインドだけておかしいわ
ウィジャスだって指もあるのに

302:2015/05/06(水) 19:00:12.18 ID:

>>301
あのシリーズ、何か一歩足りないよね。もう少し傾いてくれたら活躍できるのもいるんだけどなぁ。

306:2015/05/06(水) 19:19:07.67 ID:

>>302
旧天使も究極するまでは似たような評価だったよ、当時は回復作るのも全然評価されてなかったし

317:2015/05/06(水) 19:39:57.14 ID:

>>301
ロズエル、イラストの武器が明らかに2wayっぽいし、2wayだけは絶対つけてほしいわ
出来れば回復100にスキブもう1個、スキルに1ターンでもバインド回復付いたら言う事無いっす
285:2015/05/06(水) 18:17:55.01 ID:

新天使ってハズレ枠として追加したんかね?ハズレが無いと当たりにもならないからさ
308:2015/05/06(水) 19:22:24.39 ID:

新天使はスキラゲと究極くればすぐにでも化ける
ロズエル
ファミエル
アリエールこの3体はガチ

草の奴は知らん
闇は可愛いだけ

311:2015/05/06(水) 19:26:41.70 ID:

>>308
光の新天使は以前龍騎士と一緒と知って笑ったわ
覚醒が増えれば選択肢に入りそうだな
309:2015/05/06(水) 19:23:53.35 ID:

なんでや
ドゥルガーにぴったりの陣持ちやで
313:2015/05/06(水) 19:33:40.07 ID:

>>309
ドゥルガーさん使ってる人稀すぎる
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ