メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,518PV

覚醒ホルス

 

212:2015/05/06(水) 16:13:58.95 ID:

ホルスは過小評価されてる感はあるな
封印100%に簡単にできるし泥強覚醒の火力上昇を含めると
実際は覚醒ラー並みに火力出るしね

213:2015/05/06(水) 16:17:29.34 ID:

>>212
サブいなくないか?

216:2015/05/06(水) 16:32:06.07 ID:

>>213
サブはとりあえずカグヅチと曹操は欲しいな

217:2015/05/06(水) 16:35:35.76 ID:

>>216
ここまでエアプだといっそ清々しい

220:2015/05/06(水) 16:37:38.89 ID:

>>217
どこか間違いがあったか?
ホルスは4属性でも倍率出るから攻撃色増やせばそっちの方が火力出るし

218:2015/05/06(水) 16:37:11.73 ID:

>>216
どっちもエンハ乗らないぞ
神と悪魔で尚且つ多色向けの火属性が少なすぎる

224:2015/05/06(水) 16:40:40.74 ID:

>>220
回復→火の変換ならまだしも、ホルスのLS乗らず、水消して火力下げる両者を入れるメリットがない
仮にカグツチを覚醒しない場合もあるが、激しく無駄なのでこれも却下結論。曹操とカグツチは覚醒ホルスには不向き

ここまで言わなきゃわからんの?

226:2015/05/06(水) 16:42:00.29 ID:

>>224
すまん、ホルスのLS理解してなかったわ

214:2015/05/06(水) 16:27:56.43 ID:

ホルスはサブにて最強

221:2015/05/06(水) 16:38:34.43 ID:

すまん、完全エアプだったわw

234:2015/05/06(水) 16:50:18.95 ID:

ホルスはラーと違ってヒカーリーが必ずしも必要ではないところがいいと思うんだけどどうだろう!もちろん必須レベルには違いないだろうけど…

235:2015/05/06(水) 16:54:48.21 ID:

LSの発動に4色とか5色必要なパーティってドロ強覚醒の恩恵大きいけどドロ強スキルがほとんど意味無いよね
光闇カーリーからのドロ強くらいしか使えない、ホルスはスキルも死んでるんだよなぁ…

237:2015/05/06(水) 16:58:30.21 ID:

ホルスちゃんはガチガチの課金パじゃないときつい気がするのヒカーリー、ファム×2、ミューズの構成を基本にして、バインド対策はファムの1枠を白メタなどにチェンジ

ハードルたかーい(´・ω・`)これ無課金なら光ホルスの方が良くね?

1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    無課金だけどLF覚醒ホルスSヒカーリー、火ヴァル、火アマテラス、ミューズでなかなか強いよ(+がちょっとしか振れてないからHPがちょい低いけど)


  • No.
    2

    それラーでよくね?


  • No.
    3

    無課金だけどって前置きが意味ないパーティでワロタ


  • No.
    4

    パズドラは時間かけたら無課金でも普通にモンスター揃っちゃうしね


  • No.
    5

    無課金でもいけるだろ!
    って自分の覚醒ホルスパ見たらヴァル以外ガチャだった


  • No.
    6

    実際はとかほざいといて
    エアプとか草生えるわ
    こんな奴ばっかなんだろうね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ