メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,048PV

白メタ

 

17:2015/05/06(水) 10:58:11.81 ID:

白メタはフェス限の中で1番か2番目に出易い出易い

19:2015/05/06(水) 11:02:53.55 ID:

>>17
わたくし持ってないんですが・・・@400日目

21:2015/05/06(水) 11:05:40.32 ID:

>>17
ワイ、500日だけど白メタ持ってへんで。

22:2015/05/06(水) 11:06:13.28 ID:

>>17
300日ですが持ってません

20:2015/05/06(水) 11:04:24.22 ID:

白メタなんていまどき使い道ねーよ
欲しけりゃタダでくれてやるのに

23:2015/05/06(水) 11:06:40.32 ID:

白メタはバインド回復のターン数増えないとちょっともう使えないな・・・

24:2015/05/06(水) 11:07:16.01 ID:

多色の水枠で孫権ミューズ白メタのどれか欲しいんだよな
今は光イシス様がスタメン控えに光イザナミ

25:2015/05/06(水) 11:07:23.20 ID:

全く使ってないけど二匹いるすまん

26:2015/05/06(水) 11:09:05.63 ID:

白メタ4体もいてすまん
他のフェス限はみどりおでん3体と赤ソニしかおらん模様

28:2015/05/06(水) 11:11:27.47 ID:

白メタ3匹
緑おでん2匹
赤ソニア2匹
なおどれも使ってない模様ソニアに振った297マジ返して欲しい
スサノオにでも喰わすわ

29:2015/05/06(水) 11:14:34.91 ID:

400日超だけど白メタいない
赤ソニア2
青おでん2
餃子5

33:2015/05/06(水) 11:22:07.81 ID:

白メタは一人で回復ガッツリ稼いでくれるのが強い
微妙だなと思いつつもとりあえず入れといたら安定感が増してるキャラ

34:2015/05/06(水) 11:25:10.57 ID:

平然と5ターンバインドとかしてくるもんなー

35:2015/05/06(水) 11:26:36.63 ID:

700日で白メタ持ってないわすまん
おまけに忍者シリーズも1体も持ってない

37:2015/05/06(水) 11:29:07.57 ID:

場合によりけりだけど
サブで使う機会は孫権の方が多いかな
44:2015/05/06(水) 11:38:58.54 ID:

最近はバインド耐性持ってるやつ多いから白メタはなんか枠もったいない気がする
それでもろくな水枠いないからしょうがなく入れてる感じ
1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    からくりサンタの方が使える


  • No.
    2

    ウィジャスの方が使える


  • No.
    3

    リノアどうよ


  • No.
    4

    一番出やすいフェス限は今ならヒカーリーがダントツ
    あれはちょっと出すぎ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ