メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,186PV
アルラウネ
433:2015/05/05(火) 19:32:49.97 ID:

パズドラのダメなところ
インフレ加速してさらに趣味パで遊べなくなった事だな
あんまり趣味パって使わんかったが趣味パ使って余生を過ごそうと思ったら弱すぎて泣いたわ
460:2015/05/05(火) 19:34:05.26 ID:

>>433
今自由度のなさすぎるよな
そりゃカリ基地おじさんとか趣味パネタパで楽しんでた奴やめるわ
506:2015/05/05(火) 19:36:27.73 ID:

>>460
趣味パでもHとかで構成考えれば色々攻略できる程度の難易度でいいんだよ
アホみたいな嫌がらせばっかり実装して先制31kダメとかもうどうしようもねぇ

518:2015/05/05(火) 19:37:40.27 ID:

>>460
チャレ9まではなんとか趣味パでも頑張ればいけるレベルだな
チャレ10はほぼ1Fで死ぬレベルでほぼ無理
こうなると趣味パで全ダンジョン攻略とかのモチベが一気に下がるんだよね
484:2015/05/05(火) 19:35:22.03 ID:

>>433
趣味パ愛だよ!
ソティスちゃんは以外とフレいるぞ!
てかある程度ランク高くなると趣味パに手を出す
以外といるよ
542:2015/05/05(火) 19:38:55.85 ID:

>>484
愛なのはわかるんだが無理ゲー多すぎるのがな
全体的に見直して欲しいわ
アラララさん使って楽しんでたリア友も最近やめちまったよ
サブにオデン突っ込んでめっちゃ回復するんだぜwwwwとか楽しそうにやってたのにな
507:2015/05/05(火) 19:36:39.55 ID:

もう趣味パじゃオールハイパーでも行けないとこ多いわな
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    これはほんとあるよな
    好きなキャラを使って構成いろいろ考えてダンジョンごとに対策立てて工夫して何とか攻略していきたいっていう
    その為にマイナーキャラのスキル上げ頑張ったり、低いステを補うためにプラス集めたり、特定スキルのキャラ狙いでガチャ引いたり、そういう楽しみ方もあるんだよなぁ
    パズルのピースを埋めるようにパーティー考えて育てて攻略していくって楽しみが今極端に減った気がする


  • No.
    2

    たったの列2つ hp制限4倍の闇メタもすっかり趣味パ状態だわ


  • No.
    3

    これはあるね
    プレイヤー側のインフレに合わせて
    ダンジョンまでインフレさせる必要はないよね


  • No.
    4

    それこそL光あららちゃんでゼウスヘラもソニアグランもゴッドラッシュもチャレンジダンジョン10もいけるけどな
    Lコカトリスでチャレンジダンジョン10と絶無限クリアした人も知ってる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ