メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,319PV

覚醒ラクシュミー

 

84:2015/05/05(火) 19:11:41.29 ID:

すまん、これで楽しめないってまじかよ
ラクせっかく作ったのに…
s1EYuhT

108:2015/05/05(火) 19:13:09.86 ID:

>>84
ガブリエル入れるくらいなら
鰤カリン入れた方がいいぞ

114:2015/05/05(火) 19:13:27.57 ID:

>>84
xcnj6Xf
ラクパはまじでバギィほしくなるとおもう

94:2015/05/05(火) 19:12:23.15 ID:

>>84
スクルド、トランクス、バギィ用意しないとラクパは成り立たない

122:2015/05/05(火) 19:13:52.79 ID:

>>94
この前バギィはラクで行くならそもそもいらんとかいわれたぞ
スクルドはまあわかる、テマンクスって本当に必要なのか?

145:2015/05/05(火) 19:15:00.39 ID:

>>122
逆に必要と思わん理由が聞きたいわ
スクルドと合わせて使った時の火力知らんやろお前

149:2015/05/05(火) 19:15:12.60 ID:

>>122
トランクスあったらベストだか
カムイとか他でもまぁ大丈夫
個人的にはまずバギィ

196:2015/05/05(火) 19:17:56.47 ID:

>>149
おでん外してカムイ入れてみるかな
なんかしょっぱいけど、楽しめるならそれでいいや…
1001 : 2017/07/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    十分楽しめると思うが。
    バギィあれば最高難度に挑めるというくらいで。
    そもそも最高火力を出すことが楽しむことじゃないからその構成作ったんならまずダンジョンにチャレンジしてみろよ。
    そんな俺はスクルドトランクスバギィいないけどラクパ楽しんでるよ、主に降臨でだけど。


  • No.
    2

    バギィ、トランクス、スクルドはいた方がいい
    が、いなくても青ソニ、カムイ、ガブ、メダ辺り持ってれば普通に使えるよ
    最近テンプレ脳多すぎないか?


  • No.
    3

    上でも言ってるがバギィは高難易度のダンジョンに行くのにはいいがそこまで強くないところなら変換がいいと思う。ちなみに俺はスクルド2トランクスアンドロメダでダンジョンに行くね。まぁバギィもってないからなんだけどw


  • No.
    4

    スクルド居ないから組む気にならん
    でもスクルド一点狙いでガチャする気にもなれん


  • No.
    5

    LF青おでん 覚醒ラク
    S局 メダ 青ソニ ガブリで組んでる。
    青ソニ→ガブリで水・回復二色に出来るし、偏っても青おでんの泥強で何とかなる。最後スキル全員溜まってたら、局→ガブリ→メダ→ラク→青おでんとかも水泥の供給多くていいよ。(順番間違えると悲惨)
    体力高いし、変換泥強で500〜600万位は出るし、楽しいよ!


  • No.
    6

    これだからテンプレ脳は。普通にスクルドトランクスバギィ無しで高難易度クリアできるわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ