メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,580PV

2061

 

793:2015/05/05(火) 18:47:44.13 ID:

まじでプラスいらんから武器落ちやすくしろ
クラウド一体め1タリナイのまま毛深2体めスキルマになったわ

811:2015/05/05(火) 18:49:09.77 ID:

>>793
お詫びに武器シリーズをガチャから出やすくします

828:2015/05/05(火) 18:50:25.94 ID:

そもそも難易度上がると武器率上がるのか下がるのか変わんないのかも不明
何がドロップ率2倍プラス2倍だクソが

862:2015/05/05(火) 18:53:00.36 ID:

>>828
これほんまクソだよな
DBもそうだったけどドロップ2倍で武器の泥率上がってるんかね

882:2015/05/05(火) 18:54:30.67 ID:

>>862
プラス率上がったら、武器には付かないんだからむしろ下がってるイメージあるわ

848:2015/05/05(火) 18:52:04.90 ID:

クラウドさんに20本バスターソード食わせても微動だにしない
セフィロスさんに至ってはそもそもギルガメさんが出てこないから話にならない
きついわ

861:2015/05/05(火) 18:52:58.56 ID:

>>848
クラウド「興味ないね」

884:2015/05/05(火) 18:54:34.99 ID:

>>848
クラウドが一体スキルマになった頃に、初めてマサムネ初ドロした

889:2015/05/05(火) 18:54:59.07 ID:

>>848
幻獣で更に2択とか正気の沙汰じゃない
これで更にリセットがあるかもしれないと考えるとやらんでええわ

854:2015/05/05(火) 18:52:39.79 ID:

武器全くドロップしないんだが
もうかれこれ200周はしてるけど
クラウド1体もスキルマなってない
糞運営4ね

896:2015/05/05(火) 18:55:43.32 ID:

セフィロスを武器上げでスキルマにしたヤツ、俺以外でもおる?

922:2015/05/05(火) 18:57:39.29 ID:

>>896
あと1まできた
でもクラウドはもうスキルマだからピイ上げも視野に入れてる
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ