メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,441PV

聖流の女神・サラスヴァティ

 

726:2015/05/05(火) 18:43:02.31 ID:

シヴァでチャレ9やってるけど覚醒なしだとほんと硬いなこいつら
途中でスキル切れてグラン削りきれない感じ
よっぽど盤面に恵まれないとダメっていう運ゲーだわ

744:2015/05/05(火) 18:44:34.65 ID:

>>726
シヴァでチャレ9はそこまできつくなかったぞ
最後はまぁ全力でいかんといけなかったが

776:2015/05/05(火) 18:46:51.36 ID:

>>726
ピィを赤おでんでやってる感じ?
ベジットだとスキルため出来て楽だぞ

756:2015/05/05(火) 18:45:25.08 ID:

9はこれで楽勝だったぞ
rKEEQA8

780:2015/05/05(火) 18:47:04.90 ID:

ピィで楽するためにラーいれてるから火力が下がってるんかな
ふつうにシヴァパ組んでやったらもう少しやりやすいのかも

796:2015/05/05(火) 18:47:56.12 ID:

>>780
赤おでんは?

830:2015/05/05(火) 18:50:31.01 ID:

>>796
ラーいれてるシヴァパ見て真似てみたんだけど、よく考えたらその画像上げてたやつが赤おでん難民だったのかも
素直に赤おでん入れるわw

860:2015/05/05(火) 18:52:55.61 ID:

>>830
イザナミ使ってピィ耐えるのおすすめ
赤おでんよりは役に立つ
l9cLfHD
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ピィでスキルため出来るし今回は9も10もブブソニで余裕だったわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ