メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,646PV

覚醒シヴァ

 

687:2015/05/05(火) 18:40:19.46 ID:

みんな結局、シヴァ、バステト、ラクシュミーあたりのリーダーにプラス振ったの?いちおう進化はさせているんだけど、覚醒ラー、ヒカーリー、ベジットあるからプラス振ってまで使うかなぁと思ってて。

でも最近SSもいくつか上がってるから気になってるので、ご意見ください

746:2015/05/05(火) 18:44:48.80 ID:

>>687
シヴァバステトに振ってないとか正気とは思えない

702:2015/05/05(火) 18:41:30.91 ID:

>>687
シヴァとラクは振ったよ

715:2015/05/05(火) 18:42:02.96 ID:

>>687
シヴァはもともと降ってあったんで最近はよく使うよ
なんだかんだ回復力もそこまで低くないしチャレ10クラスとの殴り愛はちょっときついが的にも使いやすい

719:2015/05/05(火) 18:42:11.98 ID:

>>687
好きなのでええんよ多色も強いし
俺はシヴァは即ハイパーにしたけど

736:2015/05/05(火) 18:43:43.63 ID:

>>687
全員Hにしたけどチャレダン以外じゃ使わんしどれか一匹おればええわ
CYfQbLS
1001 : 2017/05/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ