メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,887PV
生徒会長ルシファー
440:2015/05/01(金) 17:29:37.91 ID:

生ルシとっておいてよかった天海神最速パ

LFクラウドクラウド
クラウドx2、赤おでん、生ルシ

これ最速やろ

途中まではクラウドシステム&赤おでん
最後生ルシの明けのみょうじょおおおおおお!!

はやすぎるぜ

454:2015/05/01(金) 17:31:10.68 ID:

>>440
どう考えてもカグツチより遅いんだよなぁ…

481:2015/05/01(金) 17:33:43.78 ID:

>>454
それはないカグツチやと仮面出ると止まるし、
見てから攻撃とかするともっと遅くなる
あとオチコンが発生しやすい。

生ルシは4WAY持ちでちょうど仮面抜ける
仮面対策になってもなってるのだぶははは

536:2015/05/01(金) 17:39:36.12 ID:

>>481
そもそもカグツチは不要色消すから攻撃エフェクト出ないし、
6.7.8は赤おでんやラーのスキルで抜くんで2.3.4だけ仮面が出るかどうか確認すればいいだけ。
567:2015/05/01(金) 17:42:42.23 ID:

>>536
いや遅すぎる不要色消してる時点で、火と闇泥が盤面に溜まって
1~5Fまで不要色以外消せて進めるのなんてないし
連続で仮面でてくるときもあるし
仮面見てから攻撃すると超遅い

456:2015/05/01(金) 17:31:25.42 ID:

>>440
それ生ルシでなくてもいいという
465:2015/05/01(金) 17:32:16.31 ID:

>>440
クラウド足りない言い訳?
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    すまん、ヴリトラでよくね?


  • No.
    2

    流石にヴリトラはないんじゃないかな


  • No.
    3

    数秒差の最速議論意味あるの?落ちコン2コンボで逆転されるし、星宝ような一時間限定でもないし。


  • No.
    4

    肯定もしないが否定もしない。
    好きにすればいいレベルの話。
    おもしろそうではあるけどね。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ