メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,680PV

クラウドシステム

 

235:2015/05/01(金) 17:08:29.18 ID:

クラウドシステム作ってる奴って他に持ってないの?わざわざ作る必要あるの?
所詮パズドラでのコラボだから俺は性能しか見てないけど

244:2015/05/01(金) 17:09:13.06 ID:

>>235
作ってるやつは大体他のやつも持ってる

255:2015/05/01(金) 17:10:25.64 ID:

>>235
ヌトもオシリスも赤おでんもいるが、クラウドが頭一つ抜けててスペダン早いやん

271:2015/05/01(金) 17:12:05.03 ID:

>>255
そのうちスペダンも先制スキル遅延ばっかりになりそうだな。

290:2015/05/01(金) 17:15:02.52 ID:

>>271
俺は未来人じゃないから未来わからんが
十分な魅力だと思うけど?

259:2015/05/01(金) 17:10:43.74 ID:

>>235
全く必要ないよ
クラウドシステム強い言ってるのは全員と社員だから騙されるな

267:2015/05/01(金) 17:11:41.43 ID:

クラウドシステム作るために超地獄ぶんまわしてたけど、高HPと回復のおかげで1人だけスキルマ作ればあとはどうとでもなるぞ1体目イルムをネオエクスデスかギルガメ使ってラストをイルムクラウドでおしまい
遅くても5分くらいだからオヌヌメ

331:2015/05/01(金) 17:19:37.72 ID:

>>267
五右衛門のほうが早くないか?

395:2015/05/01(金) 17:25:14.86 ID:

>>331
五右衛門は回復事故で何回か死んで嫌気がさしてしまった…
早いんだけどな完成させれば2分台で安定してまわせるがもう行く意味がないというw

1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ